女優

竹内結子の旦那、中林大樹ってどんな人?子供の親権はこれからどうなるの?

竹内結子さん

竹内結子さんと言えば、凛としたきれいな女優さんですよね。
芸能界からもファンが多く、嵐の二宮和也さんが竹内結子さんのファンだという事を公言されてます。
私生活では2005年に中村獅童さんと結婚し2008年に離婚していることは有名ですよね。

そして、最近再婚をされてお子さんが生まれたという竹内結子さん。
再婚された旦那さんはどんな人なんでしょう。
そして、中村獅童さんとの間に生まれた子供は女の子?男の子?何歳?

そんな竹内結子さんの現在の旦那さんとお子さんの情報を調べてみました。





竹内結子さんの簡単プロフィール

本名:竹内結子
生年月日:1980年4月1日
出身地:埼玉県さいたま市南区(旧浦和市)
最終学歴:埼玉県立新座北高等学校(現:埼玉県立新座柳瀬高等学校)
職業:女優
事務所:スターダストプロモーション
デビュー:1995年(当時15歳)大蔵省(現財務省)のCMでデビュー
1996年、フジテレビで堂本光一主演テレビドラマ(全6回)のヒロイン役としてドラマデビュー
1999年(当時19歳)にNHK連続テレビ小説「あすか」に主演したころから注目されだしています。

2005年(当時25歳)映画で共演した中村獅童さんと結婚、男の子を出産し2008年には離婚しています
離婚理由は中村獅童さんの不倫や歌舞伎界の妻としての仕事を拒んだ、息子を歌舞伎役者にするのに反対したから、など色々な憶測が広がっていますが竹内さんの口から直接話されることはありませんでした。





2019年(当時39歳)同じ事務所の俳優中林大樹さん(当時34歳)と再婚。

2009年公開の映画「ジェネラル・ルージュの凱旋」で共演しています。
再婚のきっかけは息子さんから「3人一緒になればこれから楽しくなるね」といわれたことだったとか。

では、竹内結子さんの再婚相手、中林大樹さんとはどのような人なのでしょうか?





竹内結子さんの旦那 中林大樹さんについて

中林大樹さんhttps://www.stardust.co.jp/section1/profile/nakabayashitaiki.html

本名:中林大樹
生年月日:1985年1月6日
身長:180cm
出身地:奈良県吉野郡大淀町
最終学歴:大阪学院大学法学部
職業:俳優
事務所:スターダストプロモーション

中林さんは司法書士を目指して大阪学院大学法学部に通っていたようです。

大学2年生のころまでは、司法書士を目指し、法学の勉強をしてきました。
しかし、3年生のころ、就職活動を始めるうちに、改めて自分が生涯をかけてやりたいとこは何かを考えた結果、俳優業が浮かび上がってきました。というのも、昔から映画やテレビドラマを見て、感動したり泣き笑いすることが大好きだったから。「自分もこんな風に見ている人を感動させることができたら」という思いが強くなっていたのです。
最初のうちは、そのような漠然とした夢だったので、今まで学んだ法学の知識を生かし、引き続き司法書士を目指すことも考え、すごく悩んでいました。そんなとき、大学で知り合った友人に相談してみると、「今やりたい事をやってみろよ!」と応援してくれたことで、俳優を目指すことを決心しました。

(引用:https://www.osaka-gu.ac.jp/ogu_people/vol1.html

3年生のころ俳優になりたいと思っても大学を辞めずちゃんと卒業したところを見るととても真面目な性格なのではないかと思われますね。

2006年(当時21歳)、「めぞん一刻」(土曜ワイド劇場)の五代裕作役オーディションに合格しデビュー。
相手役は伊東美咲さん。
それからの出演作は単発のゲスト出演が多いようですが、2020年9月から放送の「キワドい2人-K2-池袋署刑事課 神崎・黒木」(TBS金曜ドラマ)山田涼介さん田中圭さんダブル主演のドラマにレギュラー出演されています。

中林さんの実家は製薬会社を経営されていて、地元では有名な方だそうです。

「大淀町が生んだスーパースターですよ。2年前には町の広報誌の表紙も飾っていて、知らない町民はいない。これまでのどんなドラマや映画の役よりも、今回の竹内さんとの結婚で、地元はすごい盛り上がりです」(地元住民)

「大樹くんは背が高くてカッコいいから、中学、高校でもすごく目立っていました。実家は製薬会社を経営していて、町でも屈指のお金持ちですが、大樹くんはそれをひけらかすことのない品のよいお坊ちゃま。

 3人兄弟の末っ子で、長男が製薬会社を継いでいます。ご両親は大樹くんがかわいくて、今もできる限りの支援はしているようです」(別の地元住民)

(引用:https://www.news-postseven.com/archives/20190307_880981.html/2

竹内さんとの出会いは2009年だったと思われますが、ツーショット写真をスクープされた2019年の時点では交際していなかったそうです。
ツーショット写真を撮られたことで交際に発展しわずか1か月で入籍しているそうです。
中林さんは竹内さんとの結婚の前にも浮いた噂もなく、真面目で優しい性格だったようです。
竹内さんの息子さんとも仲が良く、家事や育児にも積極的で、竹内さんが妊娠されている間もしっかりサポートしていたようです。

「2人の結婚を後押ししたのが長男だったそうで、中林と長男はとても仲が良いと聞いています。中林は家のことも率先してやるそうで、竹内さんが妊娠中もよくサポートしていました」

(引用:https://dot.asahi.com/dot/2020092700011.html?page=1





竹内結子さんの子供さんについて

竹内結子さんには子供が二人いらっしゃいます。
長男が中村獅童さんとのお子さんで2005年生まれ(2020年現在15歳)です。
竹内さんの意向で歌舞伎の世界にはかかわっていないようです。
写真などは公開されていないようですが、中村獅童さんと竹内結子さんのお子さんですからきっとかっこいいでしょうね。

次男は中林大樹さんとのお子さんで2020年1月に出産をされています。

「わかっていたつもりでしたが、眠れないし、もらった風邪はなおらないし……。赤ちゃんのお世話は本当に大変ですね。育児の常識も長男のときとは変わっていることが多くて、育児雑誌で離乳食について調べたりしています」

(引用:https://news.yahoo.co.jp/articles/eb29675086928d066a7cd291fbc8597d62713add
と話しています。





竹内結子さんの現在の旦那さん、お子さんのまとめ

竹内結子さんの旦那さん、お子さんについて、まとめてみました。
12歳でお母さんの交際相手に「3人一緒になればこれから楽しくなるね」なんて言う息子はきっといい子なんじゃないでしょうか?
そして、交際相手の息子にそんなことを言われる中林さんもきっととてもいい人なんでしょうね。

竹内結子さんは2020年の9月に亡くなっています。
中林大樹さんの浮気が原因?などという噂が流れていますが、実際は関係ないのではないでしょうか?
「三浦春馬さんの影響?」「産後鬱?」などという憶測もありますが、実際のところ事実は何もわかっていません。

そして、一番心配なのは息子さんです。
特に長男は、お母さんを亡くしてしまい、実の父は違う家庭があるというかわいそうな立場です。
次男とともに中林さんが育てていくのでしょうか。
とても気になるところですが、温かい目で見守ってあげましょう。

40歳という早すぎる死に日本中が悲しんでいます。
ご冥福をお祈り申し上げます。

最後まで読んでくださりありがとうございました。

★追記
気になる竹内結子さんの長男について中林さんのお父さんによると、中林さんご自身が育てていきたいと言っているそうです。

「突然のことですからね……。家族みんなが憔悴しているのですが、特に大樹が憔悴しきっている状態です。

しかし、そんななかでも大樹は、こう言っているんです。『2人の子供たちを結子の分も育てていきたい。でも彼らを守るためには一生懸命頑張らないといけない。僕が子供たちを育て上げることが、結子がいちばん喜ぶことなんだ』と。

ただ下の子もまだ小さいです。だから中林家としてもみんなでフォローしていきたいと思います。」

安心しましたね。
竹内結子さんは素敵な旦那さんと結婚できてよかったです。
ただ、こんな素敵な旦那さんがいて、かわいい息子たちがいて、どうして自殺しなければいけなかったのか、謎が深まるばかりですね。