女優

唐田えりかの現在の様子は?!どこに雲隠れ?終わったと言われる3つの理由も

東出昌大さんと不倫をしていた唐田えりかさんは、現在どうしているんでしょうか。

目撃情報もないようので、雲隠れとも言われているようです。

唐田えりかさんが、終わったと噂される3つの理由を見ていってみましょう。





東出昌大が謝罪会見

2020年3月18日、俳優・東出昌大さんが、不倫報道に関する謝罪会見を開催しました。

唐田えりかさんとの不倫報道後には、初めてとなる公の場でした。

 俳優の東出昌大(32)が17日、都内で行われたドキュメンタリー映画「三島由紀夫vs東大全共闘 50年目の真実」公開直前トークイベントに豊島圭介監督とともに登場した。東出は1月に女優・唐田えりかとの不倫報道後、初めて公の場。イベント後には囲み取材に対応し、騒動を謝罪し、「最も謝罪しなければならないのは妻に対してだと思っております」と神妙な面持ちで語った。唐田とは別れたことも明かした。

引用:デイリースポーツ





唐田えりかの現在の様子は?!どこに雲隠れ?

唐田えりかさんに関しては、目撃情報が一切無いようですね

事務所が徹底的に守っているか、唐田えりかさん自身が完全に引きこもっているかと思われます。

つまり、唐田えりかさんの現在の様子が分かる画像は、出回っていない状況です。

考えられる行動パターンとしては、以下の5通りかと思われます。

  1. 仕事関係者に保護されている
  2. 実家に滞在している
  3. 知人の家にいる
  4. 自分の自宅マンションに引きこもり
  5. 海外へ逃亡している

1または2の選択肢が、安心できるのではないでしょうか。

  • 世間から大バッシングを受けた状態
  • 愛する男性とはもう会えない状況
  • 20代前半で社会経験も浅い

ということから、「1人でいる」という選択肢はなかなか難しいと思います。

もしその道を選んでいたら、よっぽど肝が座っているんじゃないでしょうか笑

同じ立場を想像したら、私ならば1人ではいられないと思います…。

知人の自宅に、唐田えりかさんが滞在している可能性も低そうですね。

もし知人と一緒にいることがバレれば、知人にも迷惑がかかります。

また、最悪の場合は知人が情報リークする可能性も無いとも言い切れません。

トータルで考えると、唐田えりかさんは千葉県の実家に滞在しているか、口の堅い仕事関係者に保護されているのではないでしょうか。





唐田えりかが終わったと言われる3つの理由も

唐田えりかと検索すると、「終わった」というエグイ言葉が出てきます。

唐田えりかさんが終わったと言われる、3つの理由を見ていってみましょう。

これだけの大騒動に発展した不倫報道は、最近ではかなり珍しい事例ですよね。

理由①ほぼ無名の新人だった

唐田えりかさんは、映画「寝ても覚めても」で東出昌大さんと共演。

モデルや女優活動も、徐々に軌道に乗り始めていたところでしたね。

しかし、不倫報道時には、メジャーな存在と言える程の知名度ではありませんでした。

むしろ、不倫報道で名前を初めて知ったという方も多かったのではないでしょうか。

芸能人という、人気商売では、イメージにかなり左右されるのは事実だと思います。

一度こびりついた先入観というのは、削ぎ落とすのがかなり難しいですよね。

駆け出しの状態だったからこそ、「もう終わったな」と言われてしまうのだと思われます。





理由②イメージとの差が強烈

ちょっと前の不倫報道を振り返ると、この辺りですよね。

  • 鈴木杏樹×喜多村緑郎
  • ベッキー×川谷絵音
  • 矢口真里×梅田賢三

なんだかんだ矢口真里さんやベッキーさんは、芸能界に復帰されていますが、以前程の勢いは無くなっています。

彼女達に共通しているポイントは、以下3点です。

  1. 目立ったスキャンダル等も過去に無く、クリーンなイメージ
  2. 芸能活動に全力で、ポジティブなイメージ
  3. ほぼ初に近いスキャンダルが「不倫」だった

元々のイメージが「良い子」だっただけに、視聴者に嫌悪感や不快感が湧いてしまうのではないでしょうか。

唐田えりかさんも、パット見では清楚感満載でしたね!

可愛いのにもったいない、という印象です。





理由③匂わせで怒りを買った

唐田えりかさんが終わったと言われる理由で、最も強烈なものが「匂わせ行動」ですね。

これで、女性視聴者の怒りに火をつけたと言っても過言ではないでしょう。

東出昌大さんの妻・杏さんが、同業者で先輩と知りながら、関係を続けていた上に、マウンティングとも取れる「匂わせ」をしていたのです。

年上男性と「イケナイ恋」に走っている状況に、酔いしれていたのかもしれませんね。

唐田えりかさんの匂わせは、世間の想像を遥かに超えたことで、ワイドショーでも炎上しまくっていました。

人気商売の芸能界という場所へ復帰が難しいのかなと思わせられる、行動でした。





唐田えりかに対するネットの反応


【関連記事】