女優

【比較画像】上白石萌音が可愛くなった!顔変わった理由は佐藤健?

ドラマ「恋はつづくよどこまでも」で大活躍中の、上白石萌音さん

上白石萌音さんには、「芋っぽい・可愛くない」という辛口な評判もあったのですが、最近では可愛くなったと話題になっています!

上白石萌音さんの顔の変化について、画像を見ていってみましょう。

【比較画像】上白石萌音が可愛くなった?!

上白石萌音上白石萌音(かみしらいし もね)

上白石萌音さんと言えば、ちょっとだけ田舎っぽくて気さくな雰囲気の女優さんってイメージをする方が多いと思います!

しかし、最近の上白石萌音さんは、めちゃくちゃ可愛くなっているんですよ~

上白石萌音【比較画像】上白石萌音の変遷

芋っぽいと言うとかなり失礼ですが…左側の上白石萌音さんは、17~18歳頃です。

右側は22歳になった、上白石萌音さん。

この3~4年で、めちゃくちゃ可愛くなったと思いませんか?!

上白石萌音さんの、過去と最近可愛くなった画像の両方を見ていってみましょう!

【画像】上白石萌音の過去

上白石萌音さんは、2015年頃には前髪を思い切り上げて、おでこを出した黒髪ロングヘアでした。

純朴な雰囲気で、初々しく見えますよね。

鹿児島県が出身地ということもあり、健康的な小麦色感もあります。

「田舎から上京してます」感がいい意味で、醸し出されています。

【動画】スキマスイッチ「奏」アカペラカバー

めちゃくちゃ歌声が綺麗で、切ない気分になります。

上白石萌音さんのルックスは、思い切り「田舎感」に溢れた雰囲気です。

あえて、そうしているとも取れますよね。

だからこそ生まれる、このセンチメンタルな感じがあると思います。

【画像】上白石萌音が可愛くなった!

上白石萌音新曲のジャケット

「都会感」に溢れていて、洗練された雰囲気です。

上白石萌音さん、めちゃくちゃ化けましたよね!

上白石萌音さんは、「カウントダウンTV」で新曲「From The Seeds」を披露します!

歌声だけでなく、ルックスもどんどん綺麗になっていきます。

上白石萌音引用:Twitter

上白石萌音さん、めっちゃ垢抜けた感じです!

メイクや髪型・服装を変えて、これだけイメージが変わるって、やっぱり底知れないものがありそうですね。

眉毛の太さが変わるだけで、雰囲気がガラッと変わります!

石原さとみさんの激変に近いものがありますよね。

上白石萌音引用:Twitter

上白石萌音さんは、こっくりした色が似合うんでしょう!

とっても色っぽい雰囲気に、なりましたね。

上白石萌音引用:Twitter

一方で、上白石萌音さんは、可愛らしい雰囲気もお似合いです!

この3~4年で、こんなに変わるって凄すぎませんか?!

【画像】上白石萌音が芋っぽメイク

あれだけの化けっぷりがあった上白石萌音さんは、演技中にはもちろんメイクをうまく活用されています!

22歳の上白石萌音さんが、中学生も演じていたわけです。

上白石萌音「恋つづ」佐倉七瀬役

眉毛のメイクが違うだけで、かなり変わるっとことですね~

上白石萌音「恋つづ」佐倉七瀬役

佐倉七瀬のキャラクターを全身全霊で演じていたことが、伝わってきますね!

【比較画像】上白石萌音が顔変わった理由は佐藤健?

上白石萌音上白石萌音さんの激変ぶりには、驚きましたよね!

これだけの激変は、本当に「ファッション」のパワーだけでしょうか…?!

上白石萌音私は、ぜったいに「フェロモン」だと確信しております!笑

佐藤健さんのイケメンパワーという説も当然ありますが、順番に見ていってみましょう。

  1. 佐藤健さんのイケメンパワー
  2. ドラマでの恋愛経験
  3. プライベートでの恋愛

佐藤健のイケメンパワー?

「ぴったんこカン・カン」に出演した際、佐藤健さんとの共演について上白石萌音さんが語っています。

あのお顔でこの辺見られると、肌の調子とかも良くなるんですよ笑。細胞が危機感を覚えるんですかね。肌が。細胞がヤバイヤバイって。おかげさまで、すごく調子が良いです!肌の

上白石萌音さんのリップ・サービスもあるかもしれませんが、やはりイケメンパワーは美容効果絶大なんでしょうね!

ドラマでの恋愛経験?

上白石萌音さんは、恋愛映画やドラマに何度か出演されています。

どうやって演じたら、「恋愛で揺れ動く繊細な気持ち」を表現できるか、何度も思考を繰り返しているはずです。

上白石萌音さんは、読書もすごく好きだということで想像力もかなり豊かだと思われます!

演じる人物の人生を生きることになるので、擬似的であっても恋愛回数は必然的に多くなりますよね。上白石萌音映画「溺れるナイフ」

映画「溺れるナイフ」では、ヒロイン・小松菜奈さんに憧れる「芋っぽい学生」を演じていた上白石萌音さん。

その際に、どんなことを意識して演技していたのか。

――10代の危うさという意味では、演じられたカナも象徴的な女性でしたよね。

変化が多い役柄でした。危うさと狂気的な部分を多く持っている子なので、どこまで表現できるか不安でしたが、中学校と高校デビューした後の差を出さなくてはいけないと思い、新しいことにも挑戦しました。

引用:Aol.

言葉や思考力が凄いですよね。

この積み重ねで、内面からフェロモンが湧き上がっているんじゃないかと私は思っています!

プライベートでの恋愛?

上白石萌音さんは、TV番組「櫻井有吉アブナイ夜会」で「学生時代は恋愛偏差値ゼロだった」と暴露していました!

鹿児島県出身の上白石萌音さんは、高校入学と同時に上京しています。

共学である高校に入学して早々、チャラ男から「モネ、よろしくな!」と言われて硬直した程だったそう笑。

週刊女性プライムでも、高校時代のエピソードを語っていました。

私は中学まで地元の鹿児島にいたんですが、高校生になって東京に出てきました。制服もセーラー服から洗練されたブレザーになって(笑)。共学で高校時代は本当に楽しかったな。行事も大好きだったし、勉強も一生懸命やっていましたね。

引用:週刊女性プライム

このコメントから、高校時代に恋の1つ~2つはあったんじゃないでしょうか!

大学にも進学した上白石萌音さん。

キャンパスライフをゆったり味わうスケジュールの余裕は無いかもしれませんが…良い恋愛真っ最中なのかもしれません!

小石川先生小石川先生(山本耕史)

タイプの男性を、ドラマ「恋はつづくよどこまでも」の中で選ぶなら、小石川担とのこと!

― 七瀬は天堂先生の部下なので“天堂担”ですが、上白石さんが七瀬さんの立場だったら“誰担”になりますか?

上白石:私は…小石川担です(笑)。酸いも甘いもすべて知った大人で、かっこよくないですか?毎回言葉がすごく素敵だし、小石川先生かっこいい!でも、天堂先生の魅力も知ってしまったので、天堂担、ありです(笑)。

引用:modelpress

上白石萌音に対するネットの反応

【関連記事】

【画像】上白石萌音は佐藤健と付き合ってる?指輪お揃いで匂わせ疑惑も!ドラマ「恋はつづくよどこまでも」では、カップルの上白石萌音さんと佐藤健さん。 実際も付き合っているんではないかという噂が、浮上して...
上白石萌音は佐藤健と合わない?!ブサイクで顔デカいと噂も?(比較画像)ドラマ「恋はつづくよどこまでも」が、大人気ですね! なんと主演・上白石萌音さんが佐藤健さんと、釣り合わないという噂があるようです。...
上白石萌音と佐藤健に不仲説?!綾瀬はるかと妹の萌歌に嫉妬の噂も!ドラマ「恋はつづくよどこまでも」で、上白石萌音さんと佐藤健さんの演技が話題ですね! めちゃくちゃ仲が良さそうな感じですが、実は不仲...
上白石萌音が頭いい!大学は明治大学と噂に!高校は実践学園か!ドラマ「恋はつづくよどこまでも」が大好評の上白石萌音さん。 バラエティ番組でも、機転の効く切り返しで賢いなという印象が強烈です! ...