女優

唐田えりかと江夏詩織の5つの共通点にドン引き?!匂わせ画像がエグい!

女優・唐田えりかさんが、不倫報道でバッシングを浴びていますね。

そんな唐田えりかさんが、過去にRIPSLYMEのSUさんと不倫をした江夏詩織さんと性格が似ていると話題になっています。

匂わせがエグすぎると噂ですので、画像を見ていってみましょう。

唐田えりかと江夏詩織の5つの共通点にドン引き?!

唐田えりか唐田えりか(22歳)

唐田えりかさんは、東出昌大さんとの不倫が報道され、未だに続報が出てきています。

そんな唐田えりかさんがそっくりだと言われているのが、モデル・江夏詩織さんです。

江夏詩織江夏詩織(24歳)

江夏詩織(えなつ しおり)さんは、音楽ユニット・「リップスライム」のMCであるSUさんと不倫をしていました。

  • 2010年、SUさんと大塚愛さんが結婚
  • 2017年、江夏詩織さんとSUさんの不倫報道
  • 2018年、SUさんが大塚愛さんと離婚発表
大塚愛(37歳)・SU(46歳)大塚愛(37歳)・SU(46歳)

SUさんの妻は、人気アーティスト・大塚愛さんでしたが、現在は既に離婚されています。

唐田えりかさんと江夏詩織さんの二人には、どんな共通点があるのでしょうか。

唐田えりかと江夏詩織の共通点
  1. 清楚系のルックス
  2. 地方出身のモデル
  3. 不倫相手との年齢差
  4. 妻の人気度が高い
  5. 匂わせがエグい

順番に見ていってみましょう。

唐田えりかと江夏詩織の共通点①清楚系のルックス

唐田えりか・江夏詩織唐田えりか・江夏詩織

唐田えりかさんと江夏詩織さんは、どちらも清楚系なルックスですよね。

黒髪・色白で、大人しそうな雰囲気から、守ってあげたくなるような雰囲気です。

唐田えりかと江夏詩織の共通点②地方出身のモデル

唐田えりか・江夏詩織唐田えりか・江夏詩織

唐田えりかさんと江夏詩織さんは、地方出身のモデルというところも共通点ですね!

  • 唐田えりかさん:千葉県君津市出身
  • 江夏詩織さん:茨城県常陸太田市

唐田えりかさんは、マザー牧場でアルバイトをしていた際、「フラーム」にスカウトされました。

江夏詩織さんは、親戚の結婚式で初めて東京に行った帰りに、「インフィニティーアベニュー」にスカウト。

学生時代の2人は、「華やかな世界」への憧れが非常に強かったのではないでしょうか。

唐田えりかと江夏詩織の共通点③不倫相手との年齢差

東出昌大・唐田えりか東出昌大・唐田えりか

東出昌大さんと唐田えりかさんの年齢差は、9歳

  • 東出昌大さん:31歳
  • 唐田えりかさん:22歳

「新卒女性社員が、30代以上の既婚男性に憧れてしまう」という、不倫にはよくあるパターンですよね。

江夏詩織・SU江夏詩織・SU

江夏詩織さんとSUさんの年齢差は、なんと22歳差

  • 江夏詩織さん:21歳
  • SUさん:43歳

唐田えりかさんの不倫に比較すると、年齢差はさらに大きいです。

しかし、どちらも既婚の年上男性という辺りで、狙いが同じだと思われます。

唐田えりかと江夏詩織の共通点④妻の人気度が高い

杏・大塚愛杏・大塚愛

杏さんも大塚愛さんも、知名度が非常に高いですよね。

東出昌大さんにおいては、杏さんさんの方が稼いでいると報道されています。

SUさんの年収は不明ですが、大塚愛さんの方が知名度では勝っています。

そんな偉大な妻たちに向けて、宣戦布告する辺りが唐田えりかさんと江夏詩織さんの共通点ですね。

【画像】杏の家系図が複雑すぎる?!家庭環境や生い立ちが壮絶で泣ける!東出昌大さんの不倫報道により、妻・杏さんへの心配の声が殺到していますね。 杏さんの父親は、俳優・渡辺謙さんなのは有名ですが、家系図...

唐田えりかと江夏詩織の共通点⑤匂わせがエグい

唐田えりか引用:唐田えりかインスタグラム

唐田えりかさんは、東出昌大さんとの不倫を表す「匂わせ画像」をインスタグラムに数々投稿していました。

東出昌大さんの顔にそっくりな壁画とキスをするという…。

唐田えりかの匂わせ画像をとにかく全部まとめました!東出昌大と不倫は3年前から?!俳優・東出昌大さんと、女優・杏さんが別居したと文春が報じました。 その背景には、女優・唐田えりかさんの影があると言われています…!...
江夏詩織のツイッター引用:Twitter

江夏詩織さんのツイッターでは、「リップ」を連呼していました。

欲しい色のリップがどこにも売ってない。
オレンジとレッドとブラウンとベージュを全部混ぜたような絶妙な色のリップを探しているんです。私。

江夏詩織引用:Twitter

江夏詩織さんは、雑誌「anan」でのインタビューで、「数ある趣味の中で今一番夢中なのがスライム作り♡」と応えています。

背中がゾクゾクっとしてしまいますね。

唐田えりかと江夏詩織の匂わせ画像がエグい!

唐田えりか引用:唐田えりかのインスタグラム(2018年12月25日)

唐田えりかさんのインスタグラムで、クリスマスの日にホットワインの投稿が…!

  • 男性の手
  • フィルムカメラの日付が「カンヌ映画祭の日程」
  • カンヌ映画祭では東出昌大さんと同伴

詳細は下記をご覧ください。

【画像】唐田えりかのホットワインが怖すぎ?!カンヌ映画祭の東出昌大を匂わせか!東出昌大さんとの不倫が発覚した唐田えりかさんが、大変なことになっていますね。 唐田えりかと検索すると、「ホットワイン」というキーワ...

江夏詩織の匂わせ画像がエグすぎる?!

江夏詩織引用:江夏詩織のインスタグラム(2018年11月20日)

江夏詩織さんは、suさんの誕生日の日に、インスタグラムを更新。

普段は全くメガネを掛けない江夏詩織さんが、「メガネ…?!」と思う人が続出。

江夏詩織・su江夏詩織・SU

恐らく、SUさんからプレゼントされたお揃いの物であるか、SUさんのメガネを掛けていると思われます!

SUさんの誕生日というところが、ミソですね。

江夏詩織・大塚愛江夏詩織・大塚愛

江夏詩織さんのポーズも話題になりました!

当時、大塚愛さんのSNSアイコンになっていた宣材写真と同じ「頬杖ポーズ」をしているのです…!

江夏詩織江夏詩織のインスタグラム(2014年6月22日)

江夏詩織さんのインスタグラムには、「さくらんぼだいすき」という投稿もありました。

大塚愛さんの代表曲「さくらんぼ」に掛けているのではないかと言われています。

恐ろしすぎますね…!

江夏詩織へ大塚愛が反撃

大塚愛引用:Twitter

江夏詩織さんが、夜中に大塚愛さんの家へ行き無言で何度もインターホンを押すという嫌がらせをしたと報道がありました。

大塚愛さんは、その状況を歌にしたことで、話題になりました!

「あっかんべ」大塚愛

嫌がらせしてくるような
あの子はいらない
人生にいらない

真夜中のインターホン
おばけじゃあるまいし
ある意味お化けだし
白のスカートって

大塚愛

江夏がSUと交際している当時、大塚のSNSに何度も「別れろ」とメッセージを送っていた時期があり、大塚のコメントにある「耐え難い毎日」は、その時期を指しているとみられる。

引用:スポニチ

唐田えりかに対するネットの反応

まとめ

唐田えりかさんと江夏詩織さんの共通点について、情報をお届けしました。

  1. 清楚系のルックス
  2. 地方出身のモデル
  3. 不倫相手との年齢差
  4. 妻の人気度が高い
  5. 匂わせがエグい

最後までお読みくださり、ありががとうございました。

【関連記事】

【2020最新】唐田えりかの歴代彼氏は?!全てまとめました!(フライデー画像)女優・唐田えりかさんが、東出昌大さんとの不倫報道で話題になっていますね。 なんと不倫の前後には、20代イケメン俳優の「別彼」がいた...
【唐田えりか】女が嫌いな女と炎上!性格悪いと言われる3つの理由は?女優・唐田えりかさんが、妻子持ちの俳優・東出昌大さんと不倫していたことが話題になっていますね。 そんな唐田えりかさんは、「女が嫌う...
唐田えりかの現在の様子は?!どこに雲隠れ?終わったと言われる3つの理由も東出昌大さんと不倫をしていた唐田えりかさんは、現在どうしているんでしょうか。 目撃情報もないようので、雲隠れとも言われているようで...