女優

唐田えりかは今どこで何している?千葉県の実家に滞在か!海外逃亡の可能性も?



不倫報道で話題の女優・唐田えりかさんは、現在どこで何をしているのでしょうか。

唐田えりかさんの公式サイトや、公式インスタグラムも削除されました。

千葉県の実家に滞在していると噂もありますので、情報を見ていってみましょう。





唐田えりかは今どこで何している?

唐田えりか 唐田えりかさんは、公式サイトやインスタグラムが非公開になりました。

このままいくと、芸能界引退も危ぶまれるという程の勢いですね。

いま、唐田えりかさんは、一体どこで何をしているのでしょうか。

唐田えりか
  1. 自分の自宅マンションで引きこもっている
  2. 仕事関係者に保護されている
  3. 実家に滞在している
  4. 海外へ逃亡している

恐らく、この4択あたりではないかなと思われます。

とはいえ、唐田えりかさん1人で行動するのは、色んな意味で危険な気がします。

②か、③の可能性が高そうですね!





唐田えりかは千葉県の実家滞在か!海外逃亡の可能性も?

唐田えりかさんは、千葉県君津市出身。

自宅は、恐らく君津市八重原中学校の近くだと思われます。

実家に帰宅している可能性も、少なからずあるのではないでしょうか。

追ってくる芸能界関係者や記者もいるかもしれませんが…

自宅マンションで、1人で過ごしているよりかは安全だと思われます。





唐田えりかは海外逃亡の可能性も?

唐田えりかさんは、現在の報道の状況を理解しているはずです。

となると、日本には居場所がないと感じるのではないでしょうか。

地元に帰っても、家族や友人に迷惑がかかると考えれば…海外に身を寄せることも有り得そうです!

むしろ、芸能界引退の準備をしている可能性もあるかもしれませんね。





唐田えりかの芸能界デビューはマザー牧場がきっかけ?

唐田えりか2016年、唐田えりかさんは、千葉の「マザー牧場」でバイトをしている際にスカウトされました。

高校2年生だった唐田えりかさんが、子どもたちが遊ぶ広場の受付をしていた際に、事務所の方が声をかけ芸能界デビュー。

出身が君津なんですけど、周りでバイトするならコンビニかファミレスか、マザー牧場の3択だったんです(笑)。バイト中に知り合いに会いたくなかったので、それなら山の上で、地元の人が意外と来ない牧場しかないって決めました。私は高1から高2の夏くらいまで働いていたんですけど、送迎バスはいろんなところを回るので片道1時間くらいかかるし、しかも朝と夜の1便ずつしかないんです。なので、バイトの日は牧場に丸一日いることになるし、けっこう大変でした。

引用:文春オンライン





唐田えりかに対するネットの反応





まとめ

唐田えりかさんの現状について、推測をお伝えしました。

引退も余儀なくされるかもしれませんね…。

最後までお読みくださり、ありがとうございました。

【関連記事】