女優

唐田えりかが事務所解雇で引退準備か?!会見予定は無し?干されろと批判も!



女優・唐田えりかさんが、事務所に解雇されたと噂が浮上しています。

芸能事務所「フラーム」の公式サイトは、サーバーダウン。

唐田えりかさんのプロフィールや、公式インスタグラムも既に削除済み。

いよいよ引退準備か、とも見られているようです!





唐田えりかが事務所解雇で引退準備か?!

唐田えりか唐田えりかさんは、公式サイトからも名前が消えました。

報道が加熱している為、事務所が火消し対応をしているとも見えます。

事務所フラームフラームプレスは残っています

「フラームプレス」というWEBサイトには、唐田えりかさんの名前が残っていました!

松本穂香さんは、ドラマ「病室で念仏を唱えないでください」にも出演。

唐田えりかさんはバーター出演だったと言われています。

この「フラームプレス」も、近々削除されてしまう恐れがありそうですね。

唐田えりかさんは、「解雇」という噂もありますが、まだ正式発表はされていません。

唐田えりか唐田えりかさんが今どこにいるのか、引退準備をしているのではないかと言う声も続出しています。

たしかに、ここまでの状況になってしまうと…引退を余儀なくされるかもしれませんね。





唐田えりかの会見予定は無し?干されろと批判も!

唐田えりか唐田えりかさん自身は、謝罪コメントを世間には発表していません。

事務所「フラーム」が、唐田えりかさんに代わり謝罪文を発表。

今回の報道を受け、本人は軽率な行動を深く反省しております。
自分の弱さ、愚かさ、甘さを深く受け止め、向き合いたいと思っています。

事務所と致しましては、2度とこのようなことが無いよう、皆様の信用を取り戻せるよう、厳しく指導して参ります。

今後ともご指導ご鞭撻のほど、宜しくお願いいたします。
誠に申し訳ございませんでした。

報道が加熱する前に、事務所が素早い対応をしました。

つまり、会見は無いということだと思われます。

唐田えりかさんの失態に関する処置は、事務所が鋭意対応中ですね。

ものすごく大変であろうことが、予想されます…!

唐田えりかそんな唐田えりかさんに、世間からバッシングの嵐が止みませんね

唐田えりかさんの精神や今後が、危ぶまれます…。





唐田えりかに対するネットの反応





まとめ

唐田えりかさんの引退説について、情報をお届けしました。

唐田えりかさんは、今どこでどんな気持ちでいるのか等、色々と気になっちゃいますね。

最後までお読みくださり、ありががとうございました。

【関連記事】