女優

【画像】唐田えりかの男好きがヤバイ!高橋一生との匂わせも?!



東出昌大さんとの不倫報道で、一気に名が知れ渡った女優・唐田えりかさんが、ドラマ出演を自粛しましたね。

そんな唐田えりかさんの「男好き」度合いが、ヤバイと話題になっています!

唐田えりかさんは、共演した高橋一生さんも狙っていたと噂ですので、画像を見ていってみましょう。





【画像】唐田えりかの男好きがヤバイ!

東出昌大・唐田えりか東出昌大・唐田えりか

不倫が報道された、東出昌大さんと唐田えりかさん。

唐田えりかさんは、自身のインスタグラムアカウントを既に削除しました。

唐田えりかしかし、ネットには既に情報が流通しています。

私は好きな人しか撮らないし撮りたくないから自分もそう思ってもらえるような人で在りたいなぁとよく思います

引用:唐田えりかのインスタグラム(現在削除済み)

「好きな人しか撮らない」と語った上で、共演した男性俳優たちの無防備な表情を多数収めていました。

彼女目線かよ、とツッコミたくなるショットが多数。

次章で、唐田えりかさんによる「高橋一生さんの投稿」を紹介します!





唐田えりかは高良健吾が本命だった?

高良健吾唐田えりかさんは芸能界に入る前から、俳優・高良健吾さんの大ファンだったと言っています。

中学生の時にASIAN KUNG-FU GENERATIONの『ソラニン』という曲が大好きになって。そこから映画を観て、高良健吾さんの魅力にハマりました。

『悼む人』とかもすごい衝撃的な映画でしたし、『横道世之介』も大好きです。
高良さんの作品はひとりでじっくり観にいっていました(笑)

引用:週刊女性(2018/5/10)

高良健吾・東出昌大高良健吾・東出昌大

顔の系統が、東出昌大さんと非常によく似ていますね…!

廊下に私が立っていたんですけど、高良さんから“お疲れさまです”って声をかけてくださって、その一瞬で私、涙目になってしまって、目も合わせられなくて(笑)

引用:週刊女性(2018/5/10)

唐田えりかさんは、顔が濃い目な男性が好きということですね。

しかし、よりによって既婚男性のところへ行くとはねぇ…。





唐田えりかの「男好き」は明石家さんまにバレバレ?

唐田えりか

「俺は映画を見て、ハートキャッチされてんねん」とデレデレな様子のさんまさんは、唐田さんの出演作品である映画「寝ても覚めても」(なお、共演は東出さん)を見たとしつつ、唐田さんにラブコール。

唐田えりか

これに対し、唐田さんは笑顔でさんまさんに応じるなど和やかにトークが進行したが、さんまさんが唐田さんの隣に座っていた俳優の眞栄田郷敦さん(20)と話し始めた際に、問題のシーンがあった。

眞栄田郷敦さん眞栄田郷敦(まえだ ごうどん)

眞栄田さんとさんまさんが、2人が初めて出会った際を振り返りつつトークを勧めていると、唐田さんは、自身の左隣に座る眞栄田さんを熱い視線でチラリ

一瞬ではあったものの、こぼれんばかりの笑顔を浮かべていたのだ。

これに気付いたさんまさんはすかさず、「何ニヤニヤしてる?」とツッコむや否や、「すぐ浮気する!」と唐田さんをイジったのだった。さんまさんとしては、先ほどまで自分と親密に話していた唐田さんが、「眞栄田さんに浮気した」と焼きもちを焼いてみせたわけで、もちろんお得意のネタである。

唐田さんが見せた一瞬の表情をさんまさんが的確にイジったことで面白くなったというワンシーンだったが、それでも、不倫報道が出た後に再度見てみると、意味深に見えてしまうのは無理もないことだろう。

引用:J-CASTニュース





【画像】唐田えりかが高橋一生との匂わせも?!

高橋一生・唐田えりか高橋一生・唐田えりか

唐田えりかさんは、ドラマ「凪のお暇」で共演した高橋一生さんにも手を出していたと噂されています!

唐田えりか・高橋一生「凪のお暇」の中では、唐田えりかさんと高橋一生さんが恋人役同士の期間もありました!

高橋一生さんは、独身のモテ男

唐田えりかさんも演じているうちに、恋心を抱く可能性もありますよね。

唐田えりかインスタ高橋一生さんの手だけが写る

#唐田現場記録
カメラ小僧は相変わらず現場でも写真撮っていますよ。
現場写真楽しみに待っていて下さる皆様に少しずつ…
これは何のシーンの写真か分かるかなっ♥
#凪のお暇 #高橋一生さんのおてて。

たしかに、匂わせと言われても不思議ではないインスタグラム投稿ですね。

唐田えりか唐田えりか(凪のお暇)

「ドラマ公式インスタグラムの投稿」ならまだしも、唐田えりかさんのインスタグラムで高橋一生さんを見たくないファンも一定数いるのではないでしょうか!





唐田えりかに対するネットの反応





【関連記事】