女優

【病室で念仏】唐田えりかが降板!小山内みゆきはどんな役だったのか?!

ドラマ「病室で念仏を唱えないでください」に出演予定だった、唐田えりかさんの降板が決定しました。

直近の放映分については、唐田えりかさんの出演シーンをカットする対応になったようです。

唐田えりかさんが演じる予定だった、小山内みゆき役とはどんな人物だったのでしょうか。





【病室で念仏】唐田えりかが降板!

東出昌大さんとの不倫を認めた唐田えりかさんは、連続ドラマ「病室で念仏を唱えないでください」の出演自粛を発表しました。

事務所は「今回お騒がせしてしまった報道を受け、反省をし、検討した結果、TBS金曜ドラマ『病室で念仏を唱えないでください』の出演を自粛させて頂くという結論に至りました。関係各所の皆様に多大なるご迷惑をおかけしたことを深くお詫び申し上げます」とのコメントを発表している。

唐田は同ドラマに病棟クラークの小山内みゆき役で出演している。

引用:サンスポ

唐田えりか・松本穂香唐田えりか・松本穂香(共演)

唐田えりかさんは、自身のインスタグラムアカウントも削除。

既に、見られない状態になっています。





【病室で念仏】唐田えりかの小山内みゆきはどんな役だったのか?!

小山内みゆき役(唐田えりか)小山内みゆき役(唐田えりか)

「病室で念仏を唱えないでください」の公式サイトからは、既に唐田えりかさんの名前が消えています。

唐田えりかさんが演じる、病棟クラーク・小山内みゆき役はどんな人物だったのでしょうか?

唐田えりか小山内みゆき(唐田えりか)

病棟クラーク・小山内みゆき

明るく美人なため、病棟内の人気者でモテる。

これまでもモテてきたため、自分を異性として意識すること無く接する女っ気のない僧侶である松本が気になり、何かと松本に親切に融通をきかせる。

病棟クラークのため、チャプレンとして働く松本と接することが多い。

※病棟クラーク=医師や看護師を陰からサポートするのが主な仕事

※チャプレン=教会・寺院に属さずに施設や組織で働く聖職者

唐田えりか引用:Twitter





唐田えりかに対するネットの反応





【関連記事】