事件

【コロナ】蒲郡市の男性が行った飲食店はどこ?フィリピンパブで店名特定か!

コロナウイルス感染発覚後に、飲食店を訪れた50代男性が話題になっていますね。

男性は、愛知県蒲郡市の飲食店を訪れたとのこと!

ツイッターでは、消毒作業中の「愛知県警察の目撃情報」がありました。

画像と店名を見ていってみましょう。





【コロナ】蒲郡市の男性が行った飲食店はどこ?

愛知県蒲郡市で新型コロナウイルスの感染が確認された男性が自宅待機の要請を受けながら、飲食店を訪れていたことが5日、明らかになりました。

蒲郡市に住む50代男性は、PCR検査で陽性が確認された後、自宅待機の要請を受けていたにもかかわらず、4日夜に蒲郡市内の飲食店に立ち寄っていました。

蒲郡市は男性が立ち寄った飲食店を明らかにしていませんが、店の消毒などを進めていて、他の客については調査中としています。

蒲郡市の鈴木寿明市長は「自宅待機が守られなかったのは誠に遺憾」と話しています。

男性は軽症で5日午後、県内の医療機関に搬送されたということです。

引用:中京テレビニュース





【コロナ】蒲郡市の男性が行った飲食店はフィリピンパブで店名特定か!

フィリピンパブフィリピンパブ「YOU&ME」と見える

男性が訪れた飲食店が、この店と確定したわけではありませんが…近隣である可能性はあるでしょう。

フィリピンパブYOU&MEへのアクセス

〒443-0043 愛知県蒲郡市元町9−2 1階





蒲郡市のコロナ発生に対するネットの反応