事件

【動画】ヒルナンデスのOP曲どうなる?!新しいテーマソングは何?



槇原敬之さんが逮捕され、各方面に波紋が広がっています。

情報番組「ヒルナンデス」のオープニング曲は、槇原敬之さん作曲。

差替が決定したという悲報に、ネットには悲しみの声が溢れています。

一体、どんな曲に差し替えられるのでしょうか?





【動画】ヒルナンデスのOP曲どうなる?!

ヒルナンデスといえば、「昼昼昼ナンデス!」というあの曲からスタートしますよね!

長年、親しまれた歌が差し替えられることに、視聴者からは悲しみの声が殺到しています。

 槇原容疑者は日本テレビ「ヒルナンデス!」(月~金曜前11・55)のオープニング、エンディングテーマ曲で「昼 昼 昼なんです」のフレーズが印象的な「LUNCH TIME WARS」を手掛けた。日テレは明日14日の差し替えを決定。以降については「引き続き、対応は検討中です」とした。

引用:Sponichi Annex

明後日以降の対応については、検討中とされています。

今後の曲が、気になりますよね…。

槇原敬之さんは、他局のテーマソングも担当していました。

日テレ以外も対応に追われるということですね。

槇原容疑者はテレビ朝日「じゅん散歩」(月~金曜前9・55)のテーマ曲「一歩一会」の作詞作曲も担当。テレ朝広報部は「差し替えを検討しています」とした。

引用:Sponichi Annex





【動画】ヒルナンデスの新しいテーマソングは何?

「ヒルナンデス」は、2020年2月17日以降のテーマソングは現状検討中のようです。





ヒルナンデスに対するネットの反応





【関連記事】