事件

【顔画像】奥村秀一は槇原敬之の彼氏?!源氏名は金太郎!現在はゲイバー勤務?

槇原敬之さんが、覚醒剤所持で逮捕されたと話題になっています。

槇原敬之さんには、長年のパートナー・奥村秀一さんという方がいます。

槇原敬之さんは同性愛者で、奥村秀一さんは彼氏とも言われています。

ゲイバーで働いていた奥村秀一さんについて、詳しく見ていってみましょう。





【顔画像】奥村秀一は槇原敬之の彼氏?!

奥村秀一さんは、槇原敬之さんと長い間交際していました。

しかし、1999年に槇原敬之さんと奥村秀一さんは、覚醒剤所持の容疑で2人揃って逮捕されます。

1999年8月の逮捕時、当時の恋人が槇原容疑者を覚せい剤の使用へ「引き込んだ」と証言していた。当時の記事(1999年9月16日号)を再編集のうえ、公開する。

引用:文春オンライン

その後、薬物との関係を断ち切るために、2人は距離を置くことを決断。

1999年9月24日、1ヶ月ぶりに保釈され東京・本富士署を出る槙原敬之氏を乗せた車 ©共同通信社1999年9月24日、1ヶ月ぶりに保釈され東京・本富士署を出る槙原敬之氏を乗せた車 ©共同通信社

しかし、2000年には同棲を再開してしまったと言われています。

2006年、槇原敬之さんは、奥村秀一さんを個人事務所の代表に任命。

2018年、奥村秀一さんは覚醒剤所持により、懲役2年・執行猶予3年で再逮捕されました。

前回の逮捕から10年以上が経過しており、初犯扱いとされた為、刑が軽くなったのだと思われます。

奥村秀一さんは、2006年から勤めていた槇原敬之さんの個人事務所代表を突然解雇されました。

あまりにも突然の解雇だったために、奥村秀一さんは納得がいかず、覚醒剤に逃げたと証言していたとか。(参考:エキサイトニュース)

槇原敬之さんが、奥村秀一さんを解雇した理由は「代表としての役務不履行」

理由は詳細には明かされていなかったからこそ、奥村秀一さんに鬱憤が溜まってしまったのではないでしょうか。





奥村秀一と槇原敬之の出会いは?

「昨年3月に、覚醒剤所持で逮捕された大蔵省元課長補佐が“シャブ仲間”と知り合ったのは、ゲイ専門の伝言ダイヤルでした。槇原クラスの有名人になると、人目をはばかって、新宿二丁目に出入りするわけにもいかず、伝言ダイヤルを使って相手を探していたようです。“太め”“体育会系”などと好みによって登録番号が分かれ、中にはクスリの取引に使われるウラ番号もあったようです」

奥村秀一さんは、以前、歌舞伎町のニューハーフクラブで働いていたそう。

「源氏名は桃山金太郎、後では遠山金太郎と名乗ってたわ。性転換はしていなくて、もっぱら道化で、座を盛り上げる役。素顔は宍戸開に似てて、スリーサイズは、上から 100・100・100。ウチに勤め始めた18歳くらいの頃から、『好みのタイプは、断然マッキー』と言ってた。 音大の附属高校で作曲の勉強をしていたけど、途中でやめてしまった、と言っていたから、ミュージシャンとしても、(槇原を)すごく尊敬してたみたい」(元同僚)

引用:文春オンライン





【顔画像】奥村秀一の源氏名は金太郎!

槇原敬之引用:newsee-media.com

奥村秀一さんは、源氏名「金太郎」として、新宿歌舞伎町2丁目のゲイバーで働いていた過去がありました。

槇原敬之さんが、ゲイバーに訪れた際に金太郎さんを気に入ったことから、交際がスタートしたと言われています。

「オカマの金ちゃん」として、業界では有名だったようですね!





【顔画像】奥村秀一の現在はゲイバー勤務?

2018年に再逮捕された奥村秀一さんは、懲役2年・執行猶予3年の刑でした。

もともと一般人であった奥村秀一さんが、現在どんな仕事に就いているのかなどの情報は公開されていないようですね。

新宿二丁目で、再度働き始めた可能性もありそうです。

少なくとも、槇原敬之さんと再接触して仕事を始めたという事実は無いんだそう。





奥村秀一に対するネットの反応

【関連記事】

【顔画像】槇原敬之の薬物入手ルートは彼氏?!奥村秀一と噂に!槇原敬之さんが覚醒剤所持で逮捕された、と速報が入ってきましたね。 槇原敬之さんの、薬物の入手ルートが気になります。 過去に、...
【画像】槇原敬之の自宅は渋谷区神宮前のどこ?事務所の近くと噂も!2020年2月13日午後4時半頃に、槇原敬之さんが逮捕されました。 逮捕された場所は、渋谷区神宮前の自宅だったと報道されています。...