事件

【炎上】大坪寛子が不倫疑惑に逆ギレか!税金でコネクトルーム宿泊?!



厚労省の大坪寛子審議官が、和泉洋人首相補佐官と共に海外出張へ行った際、2人の部屋が繋がっている「コネクティングルーム」に宿泊していと週刊文春に報道されました!

記者に詰め寄られた大坪寛子さんが逆ギレしたことが、炎上していますので、情報を見ていってみましょう。





【炎上】大坪寛子が不倫疑惑に逆ギレか!

大坪寛子審議官と和泉洋人首相補佐官和泉洋人・大坪寛子

2019年12月、「京都不倫旅行」をスクープされた大坪寛子氏と和泉洋人氏。

大坪寛子氏と和泉洋人氏の不倫疑惑や、出張時の部屋割について週刊文春が直撃しました。

大坪寛子引用:週刊文春

週刊文春記者が、「和泉補佐官と同じホテルの中が繋がった部屋に宿泊した?」と問うと…

全員一緒だったと思いますよ

さらに記者が詰め寄ると…

ちょっと失礼ですよ!

凄い剣幕で逆ギレをしていた大坪寛子氏

大坪寛子氏のこの態度に、批判が殺到しています。





【画像】大坪寛子が和泉洋人と京都不倫旅行?

2019年12月、京都で不倫旅行と思われる現場を週刊文春が抑えました。

  • 京都貴船神社にお参り(恋愛成就の神社)
  • あーんと食事を食べさせる
  • 手つなぎデート

ここまでいくと、上司と部下の関係とは思えないですよね…。

大坪寛子・和泉洋人 大坪寛子・和泉洋人

大坪寛子・和泉洋人しかし、大坪寛子審議官は、不倫関係を断固否定しています…。





【炎上】大坪寛子が税金でコネクトルーム宿泊?!

インドの高級ホテルインドのタージマハルホテル(5つ星ホテル)

大坪寛子氏と和泉洋人氏は、2年前にインドへ海外出張に行きました。

宿泊先は、インドの中心部にある高級な「タージマハルホテル」。

引用:週刊文春タージマハルホテル部屋割(引用:週刊文春)

大坪寛子氏は、二人の部屋が行き来できるタイプの部屋を手配したというのです。

「手配にあたり、関係者に“補佐官ロジ対応事項”として周知徹底されていたことがありました。それは、『和泉補佐官と大坪審議官、お二人の部屋の接続を重視して宿舎を確保する』というものです」(外務省関係者)

引用:週刊文春

コネクティングルームコネクティングルームのドア(引用:週刊文春)

仕事関係者との出張でわざわざコネクティングルームを依頼するのは、あからさますぎますね…!

しかも、税金で出張しているということを考えると批判が殺到するのも当然かと思います。





大坪寛子に対するネットの反応