トレンド

道端アンジェリカ現在旦那キムジョンヒと離婚協議中?3姉妹全員シングルマザー!

道端アンジェリカ

道端3姉妹の末っ子、道端アンジェリカさんが現在離婚協議中とネットで話題になったのは今年の6月の事でした。
しかし、10月5日に第2子出産とInstagramで発表されていました。。。

あれ?離婚したんじゃなかった?
と疑問に思われた方もたくさんいらっしゃるのではないでしょうか。

恐喝事件を起こしたり、何かと注目される道端アンジェリカさん。
事件後は仕事を自粛されていたようですが、現在は仕事を再開されているようです。

離婚の話はどうなっているのでしょうか?
詳しく調べてみました。





道端アンジェリカさん現在の旦那さんは?

何かとお騒がせな道端アンジェエリカさん夫婦。
旦那さん(キムジョンヒさん)が事件を起こしたことが記憶に残っているのではないでしょうか。
道端さんとキムジョンヒさんが出会ったきっかけは友人の紹介という事でした。
2017年に結婚を発表し、2018年7月に男の子を出産しています。

結婚された当初は一般人でサラリーマンという事だったのですが、事件を起こした時にはバー経営と報道されていました。
結婚されてから起業されたのでしょうか。
とはいえ、「結婚相手は年収5000万円以上ほしい」とテレビで発言していたアンジェリカさんなので、キムジョンヒさんはサラリーマンで年収5000万円以上あったという事でしょうか?

恐喝事件を起こしたのが2019年。
逮捕はされましたが不起訴となっています。

【顔画像】キムジョンヒの犯行動機は嫉妬で逆上?嫁が元カレとイチャついたと噂に!モデル・道端アンジェリカさんの夫であるキム・ジョンヒ容疑者が恐喝罪で逮捕されたと報道がありました。 キムジョンヒ容疑者の犯行動機は...

今年6月のInstagramで活動再開の報告から事件についてお話しされています。

お久しぶりです。
昨年は関係者の方、ならびにファンの方へご迷惑とご心配おかけしたこと心より深くお詫び申し上げます。
このたびモデル活動を再開するにあたって、まずは自分の言葉でちゃんとみなさまに伝えられたらと思い、動画を撮りました。
あれからたくさんの時間をかけ自分自身と向き合い、私なりにこれから先どう生きていくか、どう生きていきたいか考えました。
私はこのお仕事が心から好きです。このお仕事に出会え、みなさまの支えのおかげで今までの私がありました。
これからは今まで私を支えてくださっていた方々に恩返しをするつもりで、モデル活動のみならず、社会貢献につながるお仕事をしていきたいと思います。
これから先のことですが、私は今まで所属していた事務所を辞め、独立することにしました。
これからは一人の女性として母として、そしてモデル道端アンジェリカとして、一人でゼロからスタートしていきたいと思います。
微力ではありますが、少しでもみなさまのお役にたてるよう、そしてモデル活動や社会貢献活動を通してまたみなさまを幸せにできますように努力いたします。

最後まで読んでくださってありがとうございましたm(_ _)m





道端アンジェリカさんは離婚したの?

今年(2020年)6月に離婚協議中という報道がされてから、現在(2020年10月)の時点で離婚成立の発表はされていません。
ですが、道端アンジェリカさんのInstagramでは旦那さんのことを「元夫」と表現されているので、道端さんの中では離婚は成立しているのでしょう。

私ごとですが先日、第二子となる男の子を出産したことをご報告致します。

今年の初め頃、この子の存在が分かったときは、私は元夫と離婚する決意をしたばかり、シングルになるという選択をしたばかりのときでしたので正直、たくさんの迷いと不安がありました。

しかし今は、
“シングルになる。そしてこの子を産む。”
という、この2つの決断が本当に正しかったんだと心の底から思えるほど幸せに満ち溢れています。

今思うと、きっとこの子が背中を押してくれたんだなって思います。
この子も含め、2人の息子のおかげで本当に強くなることができました。
たくさんの勇気をくれたのも2人の息子のおかげです。

今はとにかく無事元気に産まれてきてくれた次男にただただ感謝しかありません。

そして私自身はこれから、たくさんの不安はありますが、2人を1人で育てていき、一人の女性、母として頑張っていきますので、皆様どうか温かく見守っていただけると幸いで御座います。

今後とも宜しくお願い致します。

道端アンジェリカ





道端アンジェエリカさん第2子出産 誰の子?

Instagramでも今年の初めに妊娠がわかって、6月に離婚協議中を発表されているので、第2子はキムジョンヒさんとのお子さんという事になります。
ただ、Instagramをみても、出産の2週間前に投稿されている画像が妊娠されている様子もなく、いつも通りスタイルの良さを惜しげもなく出されているファッションなので、今回の第2子出産の報告にファンの方もビックリされたのではないでしょうか。

出産4日前の投稿

出産2週間前の投稿





道端3姉妹全員シングルマザー

道端3姉妹について


長女:道端カレン
生年月日:1979年6月26日
長女のカレンさんは未婚で男の子2人を出産しています。
子供の父親についてはどこにも公表していなく、長男と次男の父親が同じ人なのか違う人なのかもわかりません。

次女:道端ジェシカ
生年月日:1984年10月21日
次女のジェシカさんは2014年12月29日に元F1ドライバーのジェンソン・バトンさんと結婚していますが1年で離婚しています。
ジェンソン・バトンさんとの間にお子さんはいらっしゃいませんが、ジェンソン・バトンさんと離婚後、交際していたハリウッド映画のプロデューサーのケン・カオ氏との子供を未婚で2017年に出産しています。
ネットではジェンソン・バトンさんとの離婚で10億の慰謝料をもらっていると噂されていますが、実際慰謝料をもらったかどうかは発表されていません。





道端アンジェリカ プロフィール

名前:道端アンジェリカ
生年月日:1985年12月5日
出身地:福井県
事務所:株式会社ワイエムエヌ(YMN)から独立(2020年6月)





道端アンジェエリカさん現在旦那と離婚協議中?3姉妹全員シングルマザー!まとめ

6月に離婚協議中と発表されたのは活動を再開するためだったと思われます。
離婚が成立したかどうかはどこにも発表していないようなので、これからの道端カレンさんのInstagramをチェックしてみるといいかもしれませんね!

とはいえ、姉二人が未婚で子供を出産していることを考えると、離婚してしまいますが父親がはっきりしているアンジェリカさんが一番まともなのでは?と思ってしまうのは私だけでしょうか・・・・?

二人出産してもスタイルを維持されている道端アンジェリカさん。
活動も再開されて、これからのシングルマザー生活にも注目ですね!

最後まで読んでいただきありがとうございました。

キムジョンヒは半グレ集団のメンバー疑惑か!関東連合や反社との噂も浮上?道端アンジェリカさんの夫であるキムジョンヒ容疑者が、半グレ集団のメンバーなのではないかと疑惑が持ち上がっています! キムジョンヒ容...
キムジョンヒの飲食店の名前はアンダーバーと特定!場所は代官山駅で営業中止?道端アンジェリカさんの夫であるキムジョンヒ容疑者が逮捕されましたね。 キムジョンヒ容疑者が経営する飲食店の名前や場所が気になるとこ...
【顔画像】キムジョンヒの犯行動機は嫉妬で逆上?嫁が元カレとイチャついたと噂に!モデル・道端アンジェリカさんの夫であるキム・ジョンヒ容疑者が恐喝罪で逮捕されたと報道がありました。 キムジョンヒ容疑者の犯行動機は...