トレンド

志村けんの朝ドラ「エール」放映日はいつ?4月27日週からと話題に!

日本のお笑い大スター、志村けんさんがご逝去されました。

なんと志村けんさんは、NHK連続テレビ小説「エール」の収録に参加されていたのです!

放映日はいつになるのでしょうか?

情報を見ていってみましょう。





志村けんが朝ドラ「エール」収録に参加

窪田正孝・二階堂ふみ窪田正孝・二階堂ふみ

志村けんさんは、連続テレビ小説「エール」にて、日本音楽会の重鎮役だったそうです。

人生で初めての本格的な俳優活動となった、志村けんさん。

志村けんさんの懸命な姿を見ていた俳優陣の方々は、大きなエールをもらったと言われているようですね。





志村けんの朝ドラ「エール」放映日はいつ?4月27日週からと話題に!

日刊スポーツとサンスポの情報がやや違っているのですが…

志村けんさんの出演シーンは、2020年4月27日週から放映される可能性が高そうです!

NHKは30日、亡くなった志村けんさん(享年70)が収録に参加していた連続テレビ小説「エール」(30日スタート、月~土曜午前8時)について、志村さんの収録シーンをそのまま放送する予定と説明した。

最初に登場するのは5月1日の予定で、その後、数回、登場する予定という。

志村さんは日本を代表する作曲家の役で昨年12月から収録に参加し、直近では3月6日の収録に参加していた。NHK関係者によると計4回ほど参加していたという。

引用:日刊スポーツ

新型コロナウイルスに感染し東京都内の病院に入院中のタレント、志村けん(70)が、30日にスタートするNHK連続テレビ小説「エール」(月~土曜前8・0)に、4月27日からの第5週から登場する予定であることが29日、関係者の話で分かった。

引用:サンスポ





志村けんは朝ドラ・エールで音楽界のドン役!

日本音楽会の重鎮役を担う予定だった志村けんさん。

お笑い界の大スターですし、お笑い業界だけに留まらずたくさんの人達から慕われていた志村けんさんは、適任だったんでしょうね!

同番組の土屋勝裕制作統括は訃報に触れ、コメントを発表した。

「『エール』での日本音楽界の重鎮という役は、まさに日本のお笑い界の重鎮という志村さんに相応しい役ではなかったかと思います。最後まで演じていただくことを現場一同、望んでおりました。昭和、平成、令和と、ずっと第一線で笑いを届けてくれた志村さんには、もっともっとこれからも活躍されることを期待しておりましたので、本当に残念でなりません。謹んでお悔やみを申し上げます」とした。

引用:日刊スポーツ

【家系図】志村けんの家族構成は?兄・知之と美佐男に激似!隠し子も?(画像)志村けんさんの葬儀は、近親の家族のみで行われるそうです。 志村けんさんは、どんな家族構成なのでしょうか。 画像や家系図を見て...





志村けんに対するネットの反応

【関連記事】

【家系図】志村けんの家族構成は?兄・知之と美佐男に激似!隠し子も?(画像)志村けんさんの葬儀は、近親の家族のみで行われるそうです。 志村けんさんは、どんな家族構成なのでしょうか。 画像や家系図を見て...
【画像】志村けんの元彼女・大滝裕子が美人!結婚前提で両親へ挨拶も?国民的大スター・志村けんさんが、コロナウィルスでお亡くなりになりました。 かつて、志村けんさんが結婚まで考えられていた女性がいたよ...
【画像30枚】岡江久美子の若い頃が超美人!色気ダダ漏れの水着姿も!タレント・岡江久美子さんが、コロナウイルスにより急逝されました。 享年63歳と、あまりにも若すぎる訃報でした。 岡江久美子さ...