トレンド

小松菜奈と菅田将暉の共演映画・CM全まとめ!キスシーンも過激?!

女優・小松菜奈さんと、俳優・菅田将暉さんに熱愛報道が出ました!

2019年秋から交際されているようですが、共演シーンが気になりますよね。

映画、ドラマ、番宣、CMなどの共演作をとにかく全部まとめてみました!





小松菜奈&菅田将暉が熱愛!

小松菜奈さんと菅田将暉さんに、とうとう熱愛が報じられました!

過去に何度も共演していた2人には、昔からお似合いという声が多数挙がっていました。

これだけ賛辞の声が溢れる熱愛報道は、珍しいですよね。

美男美女カップル誕生に、世間が湧いています!

俳優の菅田将暉(27)と女優でモデルの小松菜奈(24)が交際していることが19日、分かった。交際が始まったのは昨年秋。若者からカリスマ的な人気を誇る2人だけに今後が注目される。

出会いは2015年5月から撮影された映画「ディストラクション・ベイビーズ」(16年5月公開)。続けざまに15年秋にダブル主演映画「溺れるナイフ」(16年11月公開)の撮影に入り、親交を深めた。

 「溺れる…」は全て和歌山県で撮影。過酷な運命を背負いながら引かれ合っていく少年少女を演じ、キスシーンも話題となった。撮影は17日間だったが、小松は「1年ぐらいに感じた」、菅田も「一生忘れないと思う」と互いに特別な思いを語っていた。

そんな2人が交際に発展したのは昨年秋。ダブル主演映画「糸」(4月24日公開)の撮影で運命に翻弄(ほんろう)される男女を演じる中、菅田から猛アタックした。知人の一人は「長らく友人同士だった2人ですが、菅田さんは小松さんの飾らない人柄に以前から好意を寄せていたそうです。小松さんも、何事にもひたむきな菅田さんを尊敬していて本当にお似合いのカップルですよ」と語る。

引用:Sponichi Annex





小松菜奈と菅田将暉の共演映画・CM全まとめ!

めちゃくちゃお似合いのカップルですよね!

順番に見ていってみましょう。

小松菜奈と菅田将暉の共演映画①ディストラクション・ベイビーズ(2016年)

小松菜奈さんは、菅田将暉さんを最初嫌いだったそうです。

というのも、それほどに暴力的なキャラクターを演じていたから役と同化して見えちゃったそう。

とんでもない演技力ということですね。

小松菜奈と菅田将暉の共演映画②溺れるナイフ(2016年)

美しすぎる!!

2人が海の中で、絡み合うシーンも幻想的ですよね。

司会者の「顔ぺろキスがヤバイ!」が、やたらと目立ちますね笑

菅田将暉さんの切り返しが、さすがの一言です。

小松菜奈と菅田将暉の共演映画③糸(2020年)

改めてW主演となる「糸」。

非常に楽しみな作品ですね!

小松菜奈と菅田将暉の共演CM④niko and…

菅田将暉さんと小松菜奈さんは、「niko and…」のアンバサダーを務められています。

2018年頃から変わらず、2人のタッグ

【動画】niko and…(2018年春)

2人でいるときの居心地の良さを感じられますね。

程よい距離感で、ベタベタしない感じ。

好感度しかないですね!

【動画】niko and…(2018年秋)

撮影終了後に、小松菜奈さんが菅田将暉さんにタメ語で話しかけるのが、何かいい感じですよね~笑

【動画】niko and…(2018年冬)

【動画】niko and…(2019年秋)

【動画】niko and…(2020年春)





小松菜奈と菅田将暉のキスシーンも過激?!

小松菜奈さんと菅田将暉さんは、映画「溺れるナイフ」で過激なキスシーンもありました。

お二人共、首筋や顎のラインが綺麗すぎますね。

キスシーンが美しすぎる!!

【動画】菅田将暉の顔ペロキスはこちら!

衝撃の顔ペロキスです!!





小松菜奈と菅田将暉にお似合いの声続出!

【関連記事】