トレンド

【比較画像】豊田真由子の顔が変わりすぎて別人?!眉毛がヤバイと噂に!

報道番組「バイキング」に、豊田真由子さんが出演したことで話題になっています!

なんと豊田真由子さんが、別人になっているとか!

顔が変わったようですので、画像を比較して見ていってみましょう。

特に、眉毛の違いに注目です!





【比較画像】豊田真由子の顔が変わりすぎて別人!

豊田真由子さんといえば、「このハゲーーーー!!」発言で注目を集めた政治家。

秘書に対する暴言や暴行で、物議を醸した方ですね。

そんな豊田真由子さんが、報道番組「バイキング」に出演したことが話題になっています!

もっとも注目を集めたのが、豊田真由子さんの顔の違いです。

【比較画像】豊田真由子さんの変化前後【比較画像】豊田真由子さんの変化前後

めちゃめちゃ雰囲気が変わりましたよね!

2020年現在の豊田真由子さんを見ると、とても暴行を働きそうな人には見えないです!

イメチェンもやはり大事だということが分かります。





【比較画像】豊田真由子が眉毛がヤバイと噂に!

豊田真由子引用:NAVERまとめ

豊田真由子さんの昔の眉毛は噂通り、ヤバイというか激しいですね!

眉毛の角度が全く違うことで、受ける印象が変わりますよね。

豊田真由子さんは、過去に男性秘書を暴行したのですが…謝罪会見時に眉毛を大きく変えたことも話題になりました。

“ものまねメイクファンタジスタ”として知られるざわちんがアドバイスする。

「謝罪会見用のためなのでしょうが、今回の眉は政治家に必要な説得力と押しの強さが失われてしまった印象です。個人的には、豊田議員はかつてのメイクのほうが似合っていると思います。眉に角度をつけて“自分らしさ”を取り戻しては」

※週刊ポスト2017年10月6日号

眉毛だけで、自分の第一印象がかなり違ってくるということですね~。

「バイキング」でも、眉毛メイクや髪型を大きく変えていましたね。

  • 眉毛の角度を緩やかにしている
  • 前髪をつくり、ふんわりゆる巻きの髪型
  • 明るく優しい色のトップス

女性は、ちょっと工夫するだけで劇的に変化するという事例ですね!

豊田真由子さんの振り幅の凄さに、ネットではざわつきが止まりません!

自民党を離党し、先の衆院選で落選した豊田真由子元衆院議員(43)=埼玉4区=が元秘書に暴言を吐いたり暴行したとされる問題で、埼玉県警は27日、傷害と暴行の疑いで豊田元議員を書類送検した。

書類送検容疑は5月、埼玉県朝霞市などを走行中の車内で、当時、政策秘書を務めていた50代の男性の頭などを殴り、けがをさせたとしている。

引用:産経新聞(2017.10.27 )





豊田真由子に対するネットの反応

【関連記事】