トレンド

【真相】TKO木下隆行の事務所退所理由はクビ?今後はユーチューブか!

お笑いコンビTKO木下隆行さんが、松竹芸能を退所すると報道されました。

相方の木本武宏さんは松竹芸能をやめず、コンビ解消もないとのこと。

木下隆行さんが事務所を対処した理由は、実質クビではないかと噂があります。

木下隆行さんの今後についても、見ていってみましょう。





【画像】TKO木下隆行が松竹芸能を退所

松竹芸能は5日、所属するお笑いコンビ、TKOの木下隆行(48)が今月15日をもって退所すると発表した。

松竹芸能の公式サイトでは「弊社所属タレントのTKO 木下隆行は、2020年3月15日をもって弊社を離れる事になりました」とし、今後については「フリーとして引き続き芸能活動を行っていきます」と説明した。また「TKOは解散せず、木本武宏は引き続き弊社所属で芸能活動を行います」と、相方の木本武宏(48)とコンビの存続について記し、「今後とも変わらぬご愛顧の程、よろしくお願いいたします」と呼びかけた。

引用:サンスポ





【真相】TKO木下隆行の事務所退所理由はクビ?

木下隆行木下隆行

木下隆行さんは、パワハラ疑惑が報じられていました。

最近では、めっきりテレビの露出も減っていましたね。

おそらく、松竹芸能によって露出が調整されていたのかなと思われます。

木下においては、以前より後輩へのパワハラ疑惑が報じられていたが、ORICON NEWSの取材に対し、所属事務所は「それが直接的な原因ということではありません」と否定。「報道もあった中で去年から今後どうしていく、という話し合いを本人と重ねており、結論として別々の道に進みましょうという落とし所になった」と説明した。

引用:オリコンニュース

オリコンニュースによると、パワハラ疑惑が直接的な原因ではないと松竹芸能が発表しています。

相方が残留する点を踏まえると、木下隆行さんはパワハラ疑惑以外にも、「問題」があったということではないでしょうか。

つまり、事実上のクビなのかもしれません。





【真相】TKO木下隆行の今後はユーチューブか!

宮迫博之You Tubeで再起した宮迫博之

TKO木下隆行さんは、今後フリーランスのお笑い芸人として、どんな活動をしていくのでしょうか?!

  1. You Tubeデビュー
  2. 宮迫博之さんとコラボ
  3. 地方巡業

ひとまず予想されている候補としては、上記があるようですね!

やはり、事務所に所属していないとテレビの仕事は減ると言われています。





TKO木下隆行に対するネットの反応

このところ悪評(後輩いじめ)が広まってしまった状況で、普通なら、くすぶりが収まるのを待つ時間かと思うが・・・ネガティブな印象を引きずることに。。。

ようするに素行不良でクビだけど、相方はそのまま。ど下手な演技でドラマ出演がなくなるだけ良かった。

そりゃ、そうなるよね。火のない所に煙は立たないって言うし、木下の後輩に対する態度とかも、相当酷かったんだろうと察する。相方の木本が残った所を見ると、要は素行不良な気がする。となると、コンビは解消かな。。

【関連記事】

TKO木下隆行の性格が悪すぎで嫌いと批判殺到!クズ行為で評判ガタ落ち?芸人の「TKO」木下隆行さんが、クロちゃんへパワハラをしたと報道がありました。 TKO木下隆行さんの性格が悪すぎる、嫌いとネットで...