トレンド

【顔画像】立川志らくの子供がかわいそう!嫁は不妊治療中になぜ不倫?

立川志らく師匠と、嫁・酒井莉加さんの間には、子供が2人いるようです!

週刊文春に、酒井莉加さんの不倫が報道されたことで、子供が可哀想という声が殺到しています。

また、立川志らくさんと酒井莉加さんは、不妊治療に励んでいたそうです。

なぜ、酒井莉加さんは何度も不倫に走っちゃったのでしょうか。





【顔画像】立川志らくの子供がかわいそう!

立川志らく・酒井莉加立川志らく・酒井莉加

立川志らくさんと妻・酒井莉加さんの間には、2人の子供がいます。

  1. 7歳の長女
  2. 2歳の次女

酒井莉加さんのツイッターには、家族写真が何度も投稿されています。

立川志らく立川志らく・長女・次女

しかし、酒井莉加さんは、立川志らくさんの弟子と不倫!

こんな状況に、立川志らくさんの子供が可哀想だという批判が殺到しています。

酒井莉加さんは、自身のツイッターに下記の投稿もしています。

虐待ではなく不倫ですが、将来子供が知ったらショックを受けるだろうとは思わなかったんでしょうか。

立川志らくさんも、気の毒ですね…。

惚れた弱みなのでしょうか。





【画像】立川志らくと酒井莉加の子供

引用:酒井莉加のインスタグラム引用:酒井莉加のインスタグラム





【顔画像】立川志らくの嫁は不妊治療中になぜ不倫?

2019年10月、立川志らくさんは夫婦で「不妊治療に励んでいる」とテレビで明かしていました。

落語家の立川志らく(56)が23日、TBS系「グッとラック!」で、現在、夫婦で3人目の子供を授かるため不妊治療していることを明かした。

番組では、男性の不妊治療について特集。治療中の夫婦に話を聞いたり、専門医のインタビューなどを放送した。

志らくは現在、7歳と2歳の女の子の父。VTRを見終わると「私は子供、2人いるんだけど、3人目が欲しいと言うことで何年かできないから、今もかみさんは不妊治療に行っています。私も経験者でございます」と打ち明けた。

引用:ヤフーニュース(2019年10月)

立川志らく・酒井莉加立川志らく・酒井莉加

3人目の子供を考えていたはずなのに、妻・酒井莉加さんは何故不倫に走っちゃったのでしょうか。

真相は、本人のみぞ知る所かは思いますが…酒井莉加さんが精神的に病んでいたか、欲求不満だった恐れがありそうですね。

そうでなければ、不倫に走る理由がわかりませんね。





立川志らくと嫁に対するネットの反応

【関連記事】