トレンド

【画像】酒井莉加の不倫相手は立川うおるたー!不倫人数は合計何人?

立川志らくさんの妻・酒井莉加さんが、不倫していたと週刊文春が報じました。

不倫相手は、なんと立川志らくさんの弟子である立川うおるたーさんとのこと。

酒井莉加さんは、立川うおるたーさん以外に何名と関係を持っていたのでしょうか。





【画像】酒井莉加が不倫!

立川志らく(夫)・酒井莉加(妻)立川志らく(夫)・酒井莉加(妻)

立川志らくさんの妻・酒井莉加さんが、なんと弟子と不倫!

志らくの妻で、19人の弟子を取り仕切る「おかみさん」の酒井莉加(38)が、弟子と不倫関係に陥っていることが、「週刊文春」の取材で分かった。

酒井は18歳の頃から3人組のアイドルグループ「リンクリンクリンク」で活動。2002年に志らくが監督を務めた映画「SF小町」への出演がきっかけで、2006年に結婚した。

劇団関係者が語る。

「劇団の主宰者である酒井さんは、志らく師匠の弟子で落語家を休業している25歳の劇団員といつも一緒にいます。今や2人の仲は公然の秘密で、子どもを連れてランチや遊びに行くなど、もう夫婦同然の関係です」

だが、酒井が志らくの弟子を“愛人”にしたのは今回だけではなかった。「週刊文春」の取材によれば、酒井は4年前に別の弟子と不倫関係に陥り、その弟子を、志らくが破門。弟子はその後、精神を病み、消息不明になった。

引用:週刊文春





【画像】酒井莉加の不倫相手は立川うおるたー!

立川うおるたー・酒井莉加立川うおるたー・酒井莉加

酒井莉加さんの不倫相手は、立川うおるたーさんと週刊文春が報じています!

立川志らくさんの弟子でした。

2月29日、談笑する2人を直撃。酒井はこう答えた。

――お弟子さんとの関係は?

「劇団員で用心棒。ひとりでいると危ないんで、いつも弟子を一人つけている」

――舞台上演後、2人は車内でキスなどをしていたが。

「もしかして、私が酔っ払って無理やりやったのかもしれませんが、覚えてないです

引用:週刊文春





立川うおるたーのプロフィール

立川うおるたー立川うおるたーさんについては、ツイッターに情報がありました。

  • 本名:不明
  • 職業:役者(落語家は休業中)
  • 学歴:成蹊大学
  • 経歴:2014年10月立川志らく一門入門→謎のキューピー所属
  • 備考:演劇落語・映画・読書・ダイエットetc

追加情報が分かり次第アップデートしていきます!





【画像】酒井莉加の不倫人数は合計何人?

立川志らく・立川うおるたー・酒井莉加立川志らく・立川うおるたー・酒井莉加

酒井莉加さんは、過去にも弟子と不倫してきたと文春が報じています。

一体、合計何人の男性と関係を持っていたのでしょうか。

立川志らく・酒井莉加立川志らく・酒井莉加

現状発覚しているだけで、2名は確実ということになります。

現在、調査中ですので、分かり次第アップデートしていきます!

酒井が志らくの弟子を“愛人”にしたのは今回だけではなかった

「週刊文春」の取材によれば、酒井は4年前に別の弟子と不倫関係に陥り、その弟子を、志らくが破門。

引用:週刊文春





酒井莉加が不倫関係になった別弟子は誰?

弟子はその後、精神を病み、消息不明になった。

引用:週刊文春

とありますので、情報が少ない状況です。

追加情報があれば、アップデートしていきます!





酒井莉加に対するネットの反応

【関連記事】