トレンド

【比較画像】徳井義実の現在が老けすぎ?!白髪やほうれい線に衝撃!

お笑いコンビ「チュートリアル」の徳井義実さんが、芸能界に復帰することが発表されました!

2020年2月現在の徳井義実さんの姿がショッキングでしたので、画像でお届けします。

活動休止前の徳井義実さんと比較していきます。





【比較画像】徳井義実の現在が老けすぎ?!

2019年10月に、脱税疑惑で芸能界活動休止となった徳井義実さん。

お笑いコンビ「チュートリアル」の徳井義実さん(44)が設立した会社が、2018年3月期までの7年間で約1億2千万円の申告漏れを東京国税局から指摘されたことがわかった。このうち約2千万円は徳井さんの個人的な支出を会社の経費として計上したとして、所得隠しと判断された。追徴税額は約3400万円とみられ、すでに修正申告したという。

引用:朝日新聞

そんな徳井義実さんが、芸能界に復帰すると発表。

芸能記者との対談姿に、衝撃を受ける人が続出しました!

徳井義実さん【比較画像】徳井義実の活動休止前と現在

見るからに老け込んだ姿の徳井義実さんです!

白髪も凄いですよね…

徳井義実さん【比較画像】徳井義実の活動休止前と現在

イケメン芸人として有名だった徳井義実さんですが、明らかに老けたことが分かります。

ほうれい線もクッキリと浮かび上がっています。

芸能界活動休止中に、思い悩んだという





【比較画像】徳井義実の白髪やほうれい線に衝撃!

チュートリアル徳井義実・福田充徳

徳井義実さんといえば、お笑い界きってのイケメン顔!

モテる噂も多かったようですね。

徳井義実白髪染めをしていない模様

そんな徳井義実さんの変わり果てた姿に、衝撃を受ける人が続出しました。

もはや、ほうれい線や顔色の悪さは、メイクではないかと疑われる程。

徳井義実ほうれい線やシワがくっきり

徳井義実さんは、活動休止中には、ほとんど家から出ていなかったとのこと。

  • 食事は家で自炊
  • 外出するのは、スーパーに食料買い出し程度
  • 家では、エゴサーチ

華やかで忙しい芸能界から一転、この生活は相当なストレスだったはず。

徳井義実白髪が目立ちます

数ヶ月の間に、相当反省したと思われる徳井義実さんですが、世間の風当たりはまだキツイようです。

芸能界に復帰後、最初に出演する番組が気になりますね!

今後の徳井義実さん次第で、世間の見方は少しずつ変化していくのではないでしょうか。





徳井義実に対するネットの反応