トレンド

【画像】野村沙知代の若い頃がブサイク?整形の噂も!写真集が過激すぎ?!



超強面の野村沙知代さんが、若い頃の画像って気になりますよね!

整形の噂もあるようですので、調査してみました。

なんと、サッチーはセクシーな写真集も出版していたようです。

画像を見ていってみましょう。





【画像】野村沙知代の若い頃がブサイク?!

野村沙知代さんと言えば、派手な服装とメイクの印象が強いですよね!

すっぴんになった野村沙知代さんや、若い頃って一体どんな感じだったのでしょうか?

ブサイクという噂もあるようですが、肌もキレイで可愛らしい印象を受けました。

ただ、当時から「虚言癖」や「万引」などの問題行動は目立っていたようです。

大人になると、少し落ち着いた印象になりましたね。

だいぶ、サッチーの顔が完成されてきたように思います。

野村克也さんもベタぼれし続けた、野村沙知代さんの完成形ですね。

野村克也さんが、「悪妻であるかは、夫である俺が決める」と男前な発言をしていたことも有名ですね。





【画像】野村沙知代は整形の噂も!

野村沙知代さんの整形の噂は、事実でした!

2000年、野村沙知代さんは200万円をかけて「若返りの整形手術」を受けられたようです!

野村沙知代引用:NAVERまとめ

整形のビフォーアフターはこちら!

肌のハリが、かなり変化しましたね。

当時63歳だった野村沙知代さんが、まだまだ「女であること」を意識されていたということですよね。

いくつになっても、女性らしくありたいと願うのは素敵なことだと思います。

それが実現出来る財力を持つ旦那さんを捕まえたことも、野村沙知代さんの魅力なんでしょうね。





【画像】野村沙知代の写真集が過激すぎ?!

野村沙知代・写真集野村沙知代さんは、なんと68歳にして写真集を出版!

心身潤った状態で、「Stay Young Forever」と題したサッチーバイブルです。

野村沙知代こんなセクシーショットも

68歳の背中とは思えぬ、姿を見せてくれた野村沙知代さん。

今では、写真集はプレミアがついているそう。





野村沙知代に対するネットの反応





【関連記事】