トレンド

【炎上】喜多村緑郎が最低と批判殺到!貴城けいへの慰謝料はいくら?



喜多村緑郎さん鈴木杏樹さんの不倫により、妻・貴城けいさんがショックで入院したと報道されています。

喜多村緑郎さんには、「教科書どおりのクズ男・最低」と批判が殺到していますね。

貴城けいさんへの慰謝料は、一体いくらになるのでしょうか。





【炎上】喜多村緑郎が最低と批判殺到!

鈴木杏樹・喜多村緑郎鈴木杏樹・喜多村緑郎

喜多村緑郎さんは、未亡人である鈴木杏樹さんと不倫をしました。

衝撃的だったのは、海辺での「あすなろ抱き&キス」。

さらには、ラブホテルデートまでがっつりと撮られていましたね。

夫婦仲が良好と言われてきただけに、貴城けいさんのショックは相当なものだったことが想像に難くないです。

女性としては、プライドをズタズタ引き裂かれた感じですよね。

特に、喜多村緑郎さんは貴城けいさんとのツーショット画像を、SNSに投稿していたことも注目されました。

この時も、当然不倫真っ只中だったわけですが…。

現在、貴城けいさんはショックで入院中だと報道されています。

「夫と杏樹さんの関係を知った貴城さんはショックのあまり、寝ることも食べることもできないくらい憔悴してしまった。現在は家族の勧めで病院に入院し、点滴治療を受ける日々を送っている。ワイドショーなどの取材が殺到していますが、まだ事務所の人間と話ができておらず、コメントを出せる状況にないそうです」

引用:文春オンライン

入院する前、貴城けいさんは「週刊文春」の取材に対し、次のように語っていたそう。

普通に生活を送ってきたんです。3月には(喜多村の実家がある)新潟にも一緒に行く予定でした。本当に……情けなくて仕方ありません
私がいることを知っていたのに……信じられません。ご自身も結婚されていたのなら、どうしてこんなことを……。やっぱり私は彼女を許すことはできません

2020年1月3日、喜多村緑郎さんの舞台を観るため劇場を訪れた貴城けいさんは、鈴木杏樹さんと初めて顔を合わせたとのこと。





【炎上】貴城けいへの慰謝料はいくら?

貴城けいさんは、ひどく心を痛めています。

今回の不倫の発端は、喜多村緑郎さんとは言え、鈴木杏樹さんも同じように悪いですよね。

芸能人の不倫における、慰謝料のケースを見ると…鈴木杏樹さんが示談金として2,000万円を支払う可能性がありそうです。

ベッキーと川谷絵音の不倫における示談金

ベッキーさんは、既婚者の川谷絵音さんと不倫していました。

大炎上した不倫だったので、記憶に残っている方も多いと思います。

ベッキーさんは、川谷絵音さんの奥さんに直接謝罪。

さらに、示談金として2,000万円を支払ったと言われています。

「ベッキーは謝罪ではなく、A子さんと極秘に慰謝料の交渉をしたかったのです。長引けば長引くほどベッキーは無収入の状態が続き、CMなどの違約金が出ていくばかり。A子さんが納得する額を提示し、早急に幕引きを図った」(芸能事務所関係者)

引用:まいじつ

ベッキーさんの年収は、当時1億円以上と言われていましたので、2000万円を支払うことで早急に解決をしたかったのだと思われます。

「裁判を起こさない前提で2000万円だと思います。よく、不倫裁判は3000万円ぐらいの訴訟を起こすのですが、結果はその1/10程度の金額になる。ベッキーは2000万円でA子さんに納得を願った。A子さんは一般人なので、2000万円は十分に高額です」(同)

引用:まいじつ

喜多村緑郎さんと鈴木杏樹さんの不倫も、ベッキーさんと似たケースなので、慰謝料または示談金は同等程度に発生するのではないでしょうか。





喜多村緑郎に対するネットの反応





【関連記事】