トレンド

【不倫】鈴木杏樹が嫌い?!ラジオ欠席で批判も!性格悪そうと言われる黒い噂とは?



女優・鈴木杏樹さんが、妻のいる喜多村緑郎さんと不倫したことが話題になっていますね。

鈴木杏樹さんは、レギュラー出演しているラジオ番組も欠席したことで批判も出ているようです。

そんな鈴木杏樹さんが嫌い・性格悪そうと言われる3つの理由について、情報を見ていってみましょう。





【不倫】鈴木杏樹が嫌い?!

鈴木杏樹鈴木杏樹さんと喜多村緑郎さんの不倫が、週刊文春により暴かれました!

清楚系の印象が強い鈴木杏樹さんのまさかの不倫に、世間からは「残念」という声が殺到しています。

鈴木杏樹不倫の相手である喜多村緑郎さんには、貴城けいさんという奥さんがいらっしゃいます。

喜多村緑郎さんが魅力的だとしても、家族がいるのに近づいてはいけないですよね。

  • 喜多村緑郎さんには妻がいる
  • 昨今の芸能界不倫情勢

そんな鈴木杏樹さんが、「嫌い」という声がネット上では続出しています。





【不倫】鈴木杏樹がラジオ欠席で批判も!

鈴木杏樹鈴木杏樹さんが、パーソナリティーを務める「オールナイトニッポンMUSIC10」を体調不良で欠席していたようです。

不倫報道の当日だったために、「体調不良を口実に逃げた」と批判が殺到しています。

女優の鈴木杏樹(50)が5日、パーソナリティーを務めるニッポン放送の音楽番組「オールナイトニッポンMUSIC10」を体調不良のため欠席した。

同局のひろたみゆ紀アナウンサーが代役で出演し、番組の冒頭で「(鈴木)杏樹さんが体調不良のため、私がお送りしてまいります」とあいさつ。そのまま番組が進行した。

引用:Sponichi Annex

ピンチをチャンスに変える行動を見たかったという、ファンの声が多かったようですね。





【不倫】鈴木杏樹が性格悪そうな3つの理由とは?

鈴木杏樹とても美人な鈴木杏樹さんですが、性格が悪そうという黒い噂があるようです。

  1. 遺産金目当ての結婚の噂
  2. 山口組との関与の噂
  3. 喜多村緑郎さんとの不倫

順番に見ていってみましょう。

鈴木杏樹は遺産金目当ての結婚?

鈴木杏樹・山形基夫鈴木杏樹さん(当時28歳)・山形基夫さん(当時42歳)

鈴木杏樹さんは、14歳年上の医者である山形基夫さんと結婚。

医者と患者の関係から、交際に発展し4ヶ月のスピード婚でした。

鈴木杏樹・山形基夫鈴木杏樹さん・山形基夫さん(享年58歳)

鈴木杏樹さんは、山形基夫さんと死別しています。

そんな状況から、遺産金目当ての結婚だったと心無い噂もあるようですね。

というのも、病気治療の為にアメリカへ渡った山形基夫さんを追わずに、鈴木杏樹さんは「ZIP」の収録に出演されていたためです。

鈴木杏樹山形基夫さんはZIP生放送中に亡くなった

鈴木杏樹さんの仕事への姿勢などを美談として語られる場合もあるのですが、「最愛の夫が異国の地で手術を控えているのに…」という声もありました。

だからこそ、「遺産金目当ての結婚」と言われていたようです。

鈴木杏樹(43才)の夫で、駿河台日本大学病院外科部長の山形基夫さん(享年56)が2月1日、滞在先のアメリカで亡くなった。死因は、内臓疾患と伝えられている。

「5年ほど前から肝臓の重い病気にかかっていたそうです。 肝臓の移植手術をするため、昨年末から、ボストン近郊の病院に入院していたんです」(山形さんの知人)

しかし、手術直前に容体が急変、結局、手術を受けないまま帰らぬ人となった。

引用:NEWSポストセブン(女性セブン2013年2月21日号)





鈴木杏樹は山口組との関与がある?

鈴木杏樹鈴木杏樹さんには、とんでもない噂も…!

山口組後代目若頭・宅見勝「娘または愛人」だという疑惑が浮上していました。

山口組後代目若頭・宅見勝山口組後代目若頭・宅見勝

実際には、噂が一人歩きしたと言われています。

  • 鈴木杏樹さんが「相棒」の役柄でヤクザと関係があったことも、デマ流通の原因になった恐れがありそうです。
  • 今回の鈴木杏樹さんの不倫騒動に対して、マスコミでの叩かれ方がやさしいことも疑われる原因となっているのかもしれません。

清楚系な女優なのに闇っぽい噂が見え隠れしているために、不審感を抱いていた視聴者もいるということですね。





鈴木杏樹の不倫報道

鈴木杏樹・喜多村緑郎引用:週刊文春

鈴木杏樹さんの不倫相手・喜多村緑郎さんには、奥さんがいらっしゃいます。

にもかかわらず、不倫行為をやめられなかった鈴木杏樹さんには当然辛口コメントがあって当然ですよね。





鈴木杏樹に対するネットの反応





【関連記事】