トレンド

【鈴木杏樹の夫画像】山形基夫は医者外科部長!遺産が3億円と話題に?!



鈴木杏樹さんと喜多村緑郎さんの不倫が話題になっていますね。

鈴木杏樹さんは、夫・山形基夫さんと死別され、現在は未亡人でした。

遺産は3億円とも噂されていますので、情報を見ていってみましょう。





【鈴木杏樹の夫画像】山形基夫は医者外科部長!

鈴木杏樹・山形基夫鈴木杏樹さん(当時28歳)・山形基夫さん(当時42歳)

1998年6月、鈴木杏樹さんは山形基夫さんと結婚。

山形基夫さんとの馴れ初めは、医者と患者としての出会いでした。

1998年1月、鈴木杏樹さんが「腸閉塞」を患った歳に、手術を担当したのが山形基夫さんだったのです!

鈴木杏樹・山形基夫鈴木杏樹さん・山形基夫さん(享年56歳)

山形基夫さんは、駿河台日本大学病院外科部長を務められていました。

外科のトップですから、かなりの凄腕だったと考えられます。

駿河台日本大学病院駿河台日本大学病院

山形さんの人柄にひかれたのだろう。退院の際にパソコンのメールアドレスを交換し、すぐに交際がスタートした。そして、わずか4か月後の1998年6月、ふたりは入籍する。結婚後、山形さんは、自分よりも杏樹の健康を人一倍気遣った。

引用:https://www.news-postseven.com/archives/20130207_170682.html

鈴木杏樹 2013年2月1日、鈴木杏樹さんは山形基夫さんと死別しました。

当時、鈴木杏樹さんは「ZIP」のパーソナリティーで、訃報は生放送中だったとのこと。





【鈴木杏樹の夫画像】山形基夫の遺産が3億円と話題に?!

鈴木杏樹未亡人となった鈴木杏樹さん。

山形基夫さんが亡くなられた際に、鈴木杏樹さんには「3億円の遺産」が入ってきたという報道がされました。

そんな鈴木杏樹さんには、「遺産金目当ての結婚では?」という心無い噂もあったようです。

  • 山形基夫さんは再婚だった
  • 山形基夫さんはバツイチで子持ち
  • 4ヶ月のスピード婚

参考:会話のお供に

このような背景から、疑惑が浮上したのでしょうね。

いづれにせよ、芸能界で十分に稼いでこられたはずなので、鈴木杏樹さんはいつ引退しても大丈夫なのかもしれません。





鈴木杏樹に対するネットの反応





【関連記事】