トレンド

【画像】鈴木杏樹が不倫したラブホはどこ?東京都葛飾区の「S」と話題に!



女優・鈴木杏樹さんが、元歌舞伎俳優・喜多村緑郎さんと不倫していることが報道されました!

鈴木杏樹さんの外車で、ラブホテルへ入っていった所が目撃されたようです。

一体、どこのラブホテルなのでしょうか。





【画像】鈴木杏樹が喜多村緑郎と不倫!

鈴木杏樹・喜多村緑郎鈴木杏樹・喜多村緑郎

女優・鈴木杏樹さんと、元歌舞伎俳優・喜多村緑郎さんが不倫していると、週刊文春が報じました!

鈴木杏樹・喜多村緑郎引用:週刊文春

鈴木杏樹さんの不倫相手の男性は、喜多村緑郎氏(51)。

2人の出会いは、昨年10月から1カ月にわたり京都南座で催された舞台での共演だった。

深い仲になったのは昨年の暮れのことだという。

「全公演終了後に2人を含めた東京在住の共演者が都内で打ち上げを行ったそうです。その席で2人は意気投合。それ以降、喜多村さんは『あの子はホントいい子よ。あの子の舞台は全部観に行きたい』と隠すことなく周囲に好意を公言するようになったというのです」(舞台関係者)

引用:週刊文春

鈴木杏樹・喜多村緑郎引用:週刊文春

「週刊文春」取材班は、今年1月、2度にわたってデート現場を確認しているそうです。

1月30日には、昼過ぎから1時間半にわたって千葉市美浜区で海岸デート





【画像】鈴木杏樹と喜多村緑郎のキスハグがエグい?!

喜多村緑郎・鈴木杏樹引用:Twitter

2人は人目もはばからずハグやキスを繰り返していた。

その後、鈴木がハンドルを握る高級外車で、ラブホテルへと消えていった。

海岸デート中のお二人は人目も憚らず、キスとハグの繰り返し!

世間からの目は、当然厳しいわけです。

2月3日、「週刊文春」取材班は2人を直撃しました。

ちょっと急に言われても。何を申し上げていいか……
交際というか……





【画像】喜多村緑郎の妻は元宝塚トップスター!

喜多村緑郎・貴城けい喜多村緑郎・貴城けい

2013年、喜多村緑郎さんは、元宝塚歌劇団宙組トップスター・貴城けいさんと結婚。





【画像】鈴木杏樹の夫は医者

鈴木杏樹・死別された旦那さん鈴木杏樹・死別された旦那さん

鈴木杏樹さんは、1998年6月に外科医の山形基夫さんと結婚しました。

2013年、鈴木杏樹さんは旦那さんと死別されました。

とても優しそうな旦那さんです。





【画像】鈴木杏樹が不倫したラブホはどこ?東京都葛飾区の「S」と話題に!

HOTEL SEKITEIHOTEL SEKITEI(東京都葛飾区)

お二人は、ラブホテルの「休憩」を4時間利用したと報道されています!

お盛んですね!

「HOTEL SEKITEI」と思われます。





鈴木杏樹が不倫したラブホへのアクセスは?

千葉県千葉市美浜区の海岸デートから、高速道路で30分ほどですね。





鈴木杏樹のプロフィール

鈴木杏樹
  • 鈴木杏樹(すずき あんじゅ)
  • 生年月日: 1969年9月23日 (年齢 50歳)
  • 生まれ: 大阪府 箕面市
  • 本名: Yamagata Kakuko
  • 配偶者: 山形 基夫 (1998年 – 2013年)





鈴木杏樹に対するネットの反応





【関連記事】