スポーツ

亀田シルセ(亀田和毅・嫁)のインスタ画像が美人!9年交際エピソードに感動

ボクシング亀田兄弟の次男・亀田和毅さんには、美人な奥さんがいるんです!

亀田シルセさんというメキシコ人の女性で、インスタがめちゃくちゃ美しいとか。

亀田和毅さんと記せさんの馴れ初めや、交際エピソードについて見ていってみましょう。





亀田シルセ(亀田和毅・嫁)が妊娠!

ボクシング元WBCスーパーバンタム級暫定王者亀田和毅(28)の妻シルセさん(31)が第一子となる男児を妊娠していることが分かった。出産は6月上旬の予定。

亀田和は「この度、妻が第一子を妊娠しました。新たな命を授かり、父になる責任をしっかり持ち、より一層精進してまいります。まずは子供が無事に生まれ、健康で元気に育ってほしいと思います。そして、これから自分の目標である3階級制覇を目指し、成長した自分の姿をみなさんに見せられるようにがんばります」と喜びのコメントを寄せた。





亀田シルセ(亀田和毅・嫁)のインスタ画像が美人!

亀田和毅・亀田シルセ亀田和毅・亀田シルセ

めちゃくちゃ美しいですよねー亀田シルセさん。

 

この投稿をInstagramで見る

 

Yo solo puedo decir que es muy bonito tener a alguien a quien querer y que te quiera, mi gran motivación eres tú, gracias por estar a mi lado. Te amo mucho

亀田和毅/Tomoki Kameda(@tomokikameda)がシェアした投稿 –

遠目のアングルも、絵になります。

亀田和毅さんのピンクのベストが目立ちますね!笑

メキシコ人で、亀田和毅さんより2歳年上のシルセさん。

こんな美人妻がいたら、家に帰るのも楽しみになりますね。





亀田シルセと亀田和毅の9年交際エピソードに感動

メキシコ人妻・シルセさんメキシコ人妻・シルセさん

2017年、亀田シルセさんはTV番組「深イイ話 家族は有名人SP」に出演。

あの「亀田家」に嫁いだメキシコ美女ということで、話題になりました!

2人の交際エピソードが披露されたのです。

亀田シルセと亀田和毅の馴れ初めは?

亀田和毅さんは、15歳で単身メキシコへ武者修行へ。

メキシコで、2人は出会ったのです!

アマチュアのボクシング大会で見かけたシルセさんに、亀田和毅さんが一目惚れ!

なんと、シルセさんもボクサーだったそう。

亀田和毅さんは通訳に依頼し、シルセさんと電話番号を交換してもらったんだとか!

めちゃくちゃドラマっぽいですよね!





亀田シルセと亀田和毅の9年交際がヤバイ?

亀田和毅さんは、メキシコ渡航したのが15歳。

言葉の壁もありますし、「日本に帰りたい!!」とホームシックにもなった時期があったそうです。

しかし、彼女であるシルセさんが、亀田和毅さんにスペイン語を徹底指導。

ホームシックに陥ったときにも、側にいて励ましていたんだとか。

中高生のカップルが、お互いに励ましあうってステキですよね。

亀田和毅・シルセ引用:亀田和毅のインスタグラム

シルセさんと交際したことで、亀田和毅さんの語学力はメキメキ向上し、今ではインタビューでも流暢に話せるそう。

出会った当時は、亀田和毅さん15歳、シルセさん17歳。

その後も、シルセさんは亀田和毅さんのサポートを献身的に続けました。

9年の交際を経て、2015年に2人は結婚!

10代からの交際なので、人生の半分以上がパートナーなわけですね。

なんてステキなんでしょうか。

2020年現在は、第1子も妊娠していますので、ますますハッピーになりますね!





亀田シルセと亀田和毅の結婚生活がヤバイ?

亀田和毅引用:亀田和毅のインスタグラム

亀田シルセさんは、亀田和毅さんのカラダづくりをサポートするために、毎日ゴハンを作ってくれているそう。

しかも、朝ごはんから5品以上!!

やはり、アスリートの妻は凄いですよね。

観光や遊んだりもせず、亀田和毅さんの体調をとにかく最優先しているんだとか。

さらに、日本語も勉強中というシルセさん。

時々は、母国のメキシコに帰りたいなぁと感じるのも当然ですよね。

しかし、シルセさんは亀田和毅さんに余計な負担をかけぬよう、亀田和毅さんにだけは言わないんだそう。

めちゃくちゃ健気ですし、気遣いが半端ないですよね。





亀田和毅に対するネットの反応