スポーツ

【動画】早田ひなが全日本初優勝!石川佳純とのサウスポー決勝がヤバイ?!

全日本卓球選手権大会で、早田ひな選手が悲願の初優勝を果たしました!

3連覇がかかった伊藤美誠選手を下した、早田ひな選手と石川佳純選手の決勝戦がヤバイと話題になっています!

動画を見ていってみましょう。





早田ひなが全日本初優勝!

早田ひな早田ひな

早田ひな選手が、「全日本卓球選手権大会」にて初優勝を飾りました!

 女子シングルスで早田ひな(19)=日本生命=が初優勝を果たした。サウスポー対決となった決勝で、東京五輪代表・石川佳純(26)=全農=を4―1で下した。早田と石川は全日本選手権で3年連続の対戦。一昨年は石川、昨年は早田が勝利していた。

早田は力強い両ハンドをコースに厳しく打ち分け、要所でサーブも効いた。準決勝では3連覇した女子ダブルスのパートナーで、3年連続3冠を狙った伊藤美誠(19)=スターツ=にも勝利。目標としていた東京五輪代表を逃したが、再出発の舞台で五輪シングルス代表二人を撃破し、全日本の頂点に立った。

引用:スポーツ報知





【動画】伊藤美誠との準決勝がヤバイ?!

全日本卓球選手権大会で2連覇を果たしている、伊藤美誠選手との準決勝。

早田ひな選手は、見事に伊藤美誠選手を下しました!





【動画】早田ひなと石川佳純のサウスポー決勝がヤバイ?!

早田ひな優勝後にニッコリ笑顔の早田ひな選手

見事優勝を果たした早田ひな選手。

石川佳純選手との、決勝戦動画はこちら!





早田ひなに対するネットの反応





まとめ

早田ひな選手の全日本卓球選手権大会優勝に関して、情報をお届けしました!

悲願の初優勝に感動して、こちらも泣きそうです…。

早田ひな選手、おめでとうございます!

最後までお読みくださり、ありがとうございました。

【関連記事】