ゴルフ

【画像】安田祐香が可愛い!カップもヤバイ?!スタイル抜群の美脚も!



女子プロゴルファーの安田祐香選手が、NECと所属契約を締結したと話題になっていますね!

可愛いルックスと、スタイル抜群なボディも魅力的な安田祐香選手。

安田祐香選手のかわいい画像を見ていってみましょう。





【画像】安田祐香が可愛い!

安田祐香安田祐香(やすだ ゆうか)

安田祐香選手の記者会見には、多数のメディアが殺到!

実力もあり、ルックスも抜群となれば、期待がかかりますよね!

今月21日付で、NEC(日本電気株式会社)と所属契約を締結した安田祐香

同日には、港区にある同社の本社ビルで記者会見が行われたが、その期待の大きさがうかがえる時間となった。

引用:ALBA.Net

安田祐香可愛いくて爽やか!

NECとの所属契約だけでなく、デサントジャパン株式会社の『ルコックスポルティフ』ブランドとのアドバイザリー契約締結も発表された。

引く手あまたの安田祐香引く手あまたの安田祐香

先月15日には東急エージェンシープロミックスとのマネジメント契約が、今月5日には住友ゴム工業との用品使用契約が発表されるなど、まさに“引く手あまた”といった状態

多くの支えを得て開幕を迎える。

安田祐香選手は、3歳上のお姉さんの影響で、7歳からゴルフを開始しました

小学3年生の頃に、「坂田ジュニアゴルフ塾」(通称:坂田塾)に入門した安田祐香選手。

坂田信弘・安田祐香坂田信弘・安田祐香

小学生の頃から、坂田信弘さんに習っているという安田祐香選手。

坂田塾は、古閑美保選手や上田桃子選手を輩出した有名なゴルフスクールです。

古閑美保・上田桃子古閑美保・上田桃子

2019年11月、安田祐香選手はJLPGA最終プロテストに進出し、合格!

2020年1月1日付でJLPGAに入会し、プロ入りを機に東急エージェンシープロミックスとマネジメント契約を締結したのです!





安田祐香のプロフィール

安田祐香
  • 安田祐香(やすだ ゆうか)
  • 生年月日: 2000年12月24日 (19歳)
  • 身長: 163 cm
  • 出身地: 兵庫県神戸市
  • プロ転向: 2020年(JLPGA92期)
  • 学歴:大手前大学現代社会学部在学中





【画像】安田祐香のカップもヤバイ?!

安田祐香選手は、スタイル抜群な女子選手としても有名です!

プロになるだけの実力とルックスがあったら、人気が出るのも当然ですよね。

安田祐香安田祐香(左)

そんな安田祐香選手のカップサイズ、やっぱり気になっちゃいますよね!

恐らく、Bカップ~Cカップ辺りではないでしょうか!

個人的には、大きすぎず・小さすぎずでイイ感じと勝手に思っておりますw





【画像】安田祐香がスタイル抜群の美脚も!

安田祐香引用:gettyimages

世界アマチュアゴルフランキング最高位は、7位となっている安田祐香選手。

世界ランク7位って、めちゃめちゃ凄いですよね。

安田祐香選手が凄いのは実力だけではなく…抜群のボディです!

安田祐香引用:gettyimages

このスタイルにも、注目が集まっているのです!

確かに、美脚ですよねー!

安田祐香引用:gettyimages

強くて美しい、そして爽やかでフレッシュ。

既に最強の武器を、多数持っている安田祐香選手。

安田祐香引用:gettyimages

安田祐香選手は、太もも等の肌もピチピチで綺麗ですね。

アスリートとしての真剣な表情、めちゃめちゃカッコイイです。

安田祐香選手(右)安田祐香選手(右)

年頃の女の子ということで、プライベートショットも可愛らしいですね!

ミニスカートが似合いますね!

安田祐香選手(右)安田祐香選手(右)

ショーパン姿も、この美脚が映えますね!

安田祐香選手は、ヘルシー美女で間違いないでしょう!





安田祐香に対するネットの反応

これだけ可愛いと期待が大きくなるのも当然かな

先ずは何はともあれ、器量がいいに越したことはなし。あとは実力次第でしょうな。安田プロ応援しますよ!がんばれ!

スタイル良くて細くても飛距離は抜群。
女子プロはある程度体格が無いと…なんて言われていたが、完全に関係ない事を立証した。プレー態度も良く笑顔が印象的。華奢だが頑張って欲しい。しぶ子同様応援してます。





【関連記事】